目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

パクレ

みえちょん

[みえちょん]

キャラID
: NW080-205
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みえちょんの冒険日誌

2015-08-06 09:22:15.0 テーマ:その他

不思議の魔塔とオートマ野良とみえちょんと



魔塔は今まで身内で4人PT組んで数回しか行ったことないのですが、
巷で聞く、オートマ野良カオスってのを体験したいなぁと思い行くことにしました。



チムのゆりっぺも一緒に行きたいとの事で、二人ともバトマスでごーごー!






【1~5階】
野良賢者とサポ僧侶


サポも来るのね。。
賢者さん、タゲ下がりもせずにブメぶんなげてる。。。火力になってないなぁ。
やたら装備がえ、スキル振りおせーし。




ボス倒して、「おつかれさまでした」
あれ、おれ20Fまで行くつもりなんだけど。。。。と思ったらオートマって5F毎にマッチングなのねw





【6~10階】
野良バトと野良僧侶



バトさん、両手通常攻撃ばっかです。。。壁してください><
僧侶さん、リホイミばっか。。。ターン貯めるとかしないの。。。
あいかわらず装備がえ、スキル振りおせーし。



何度も、野良さん二人死にましたが、壁とタゲ下がりで全滅は免れました。





【11~15階】
サポ賢者とサポ僧侶



とうとう、サポ2になってしまったwww



なっかなかにキツイ戦い。




僧侶: いのちだいじに 賢者: ガンガンいこうぜ
→ 僧侶逃げまくって散り散りなるわ、賢者攻撃空気だわ

僧侶: バッチリがんばれ 賢者: バッチリがんばれ
→ 僧侶がスティックでガンガン殴り、回復おっつかない事多いけど我慢する






【16~20階】
さすがに、サポ2のツラさを痛感したのかゆりっぺが周りの人誘って行こうと言うも
みえちょん、華麗に却下(*´ω`*)


今回の目的はオートマっぷりを確認する為なのだっ(`・ω・´)ゞ







で、来たのが。。。。。さっきのサポ賢者とサポ僧侶




あかんwwww
絶対ボス勝てねぇwwwww




ゆりっぺの提案で作戦を以下の感じに。

僧侶: おれにまかせろ 賢者: いのちだいじに
→ なんだこの謎采配と思ったけど、一番マシだったw








が、ボス無理げーw



サポが範囲避けずに全滅、ってか勝てる気しねぇwww


2戦目。。。離れてた賢者・僧侶が、範囲を見た瞬間突っ込んで来て喰らうっていうねww



3戦目。。。勝てる筈も無いのでラストと言って戦ったら。。。。なんか勝てたwwww
終始、バトタゲだったのが良かった!
壁スイッチできないけど、いい具合に範囲来て壁調整できたのも良かったヽ(=´▽`=)ノ







これ結構奇跡的だと思うんだけど、どうなんだろ?

ホントは16Fでサポ2の時点で落ちるのが正解なんだろうけどねwww
みえちょんも最初から思ってたしw







役立たずだったサポさんをバックにパシャ!







今度は野良PT組んで行くかなぁ(震え声





いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる