目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

パクレ

みえちょん

[みえちょん]

キャラID
: NW080-205
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みえちょんの冒険日誌

2015-09-07 17:01:41.0 テーマ:その他

日曜のみえちょん





昨日は日曜日。
アホほどドラクエをしました。



朝っぱらからログインして、ふんわり福引クエしてる途中で
達人クエ誘われて、サポ入りマジンガ行きました。

最初、02:27くらいでダメだったので聖女入ったらタゲ下がりしないように
お願いしたら、02:08くらいでクリアできましたー。
風をお願いしたら、見事復讐早読みゲット!(実は間違って一個捨てちゃったので2個目w)

復讐聖女祈り早読みコンプだじぇヽ(=´▽`=)ノ



その後、ふんわり緑募集みてたら、プチプチなぎはらい募集が!
最近募集なくって、探してたんですよねw
ちょっと自分の不注意でゴタゴタありましたが、見事2香水で2玉ゲット!



その後、ふんわり残りの宝珠を確認しようとしたら、チムクエの悪霊強4回お手伝いのお誘い!
悪霊重さはリーチなんだよねw
なんだかんだで、諸侯2枚奢ってもらいましたヽ(=´▽`=)ノ
でなかったけどね。。。(´・ω・`)



その後は、ふんわり王家をしてると。。。。ピラ789のお誘い!
789終わって、残ってた悪霊合成すると重さついた、完成だあああヽ(=´▽`=)ノ
そして、期待せずに破片でアヌビスアンクにして合成すると。。。。HP3!


デスヨネー。



その後は、スゴロクして、残りの宝珠鑑定しようとすると。。。ドレアムのお誘い!
ドレアムして、王家残りして、ピラ6→1ソロでしてると3してるところで
キラクリ体験バトルのお誘い!
宝珠付け替えすらせずに突っ込んできましたw



やっと宝珠整理して、落ち着いたのでたまにはこっちから誘おうとチームに
「ピラ12行きませんかー?@3」
と言うと、挙手が!!!
まぁ、見間違えだったようで結局一人で行きましたがw


そしてまた破片が集まったので、期待せずにアヌビスアンクにして合成すると。。。。HP4!




マジデスカー。




なんと、みえちょんアヌビスアンクリーチです(*´ω`*)




で、さすがにそろそろ疲れたし寝よっかなーと思ってたら、チームの諸侯募集!
まぁ、飛びつくよねw
3回も行かして貰いました!
でなかったけどね。。。(´・ω・`)





で、なんか元気になったのでその後は、試練を売って、ついでに試練を買いましたwww









日曜はさすがにお誘いが多く、日中帯はPT中でもバンバンお誘いくるし、
お誘い3つ同時というミラクルまでありましたw
誘われるウチが華だよねー。



ちょっと誘われたい事書いとこ。



・四諸侯おごり
・香水おごり宝珠狩り
・試練おごり






あ、一応おごりじゃないお誘いも待ってますよー(*´ω`*)









【サブの家に言ったら、プラコンが枕踏んづけてた><の図】
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる