目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

パクレ

みえちょん

[みえちょん]

キャラID
: NW080-205
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みえちょんの冒険日誌

2015-09-10 19:18:19.0 テーマ:その他

今週もみえちょん!





コメントはしないけど、いつも楽しく読んでるよー!と
評判のみえちょん日誌。
コメントしてくれてもいいのよヽ(=´▽`=)ノ

ファンの方から理論値の最新装備が贈られてこないか、
気が気でない今日この頃です(*´ω`*)





さて、今日は今週撮った写真をただ漠然と貼っていきますww








【ハンモックにしっくりきてるみえちょん】




チムのエクさんの家に行って、トロピカルハンモックなるものがあって、
寝転がろうとしたら許可されてないので寝れないよーというところ。




【て、手の甲なんだからねっ///】




最近セラフィのしぐさがパイタッチじゃね?とのお話を聞くのですが、
みえちょん、まだしぐさ貰ってません。
健全なみえちょんなので、手の甲にしておきました(*´ω`*)




【ハリボテとか決勝装備とかいうなよぉお。゚(゚´Д`゚)゚。】




みえちょん、初の新85装備を買いました!
☆1無錬金、44000Gのエンシェントクローですwww
中級攻撃つけときました
これで攻撃力は、☆3の666と攻撃力据え置きなので、
バイキの倍率で火力上がりますね!
そして、きようさ20あがるので無法ヴァイパー腕の
みえちょんもきようさ603になりましたヽ(=´▽`=)ノ




【はやりの七不思議を初めて撮ったよ!】




最近緩和されて、はやりのやつ。
前日に行った時は、見れなかったのでもう一度サブの
シックスちょんを連れて行ったら、見れましたヽ(=´▽`=)ノ





今週は色々やったのに、フレが映った写真が少なかったです(´・ω・`)




いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる