目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

パクレ

みえちょん

[みえちょん]

キャラID
: NW080-205
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みえちょんの冒険日誌

2016-09-29 19:50:57.0 テーマ:おしゃれ活動

【ドレア】みえちょんのドレアを紹介しちゃうよっ!【バトン】






ドレアをほぼしないタイプのみえちょんです!






かわいいのに、なんでー?(。・_・。)?






理由1 貧乏でドレアできない
理由2 そもそもかわいすぎるので、ドレアの必要性があまりない






なのに、シャオちゃんから無茶振りドレアバトン。゚(゚´Д`゚)゚。




ががが、がんばります(`・ω・´)ゞ



まずは以前のバトンで書いたものと被らないように復習してみる。
(こういう事を考えないとダメなくらいドレアしてない)





前回は広場とブログで書いたけど、広場のは写真がすでに消えてるのでブログで確認。
http://drqe.blog.jp/archives/4845958.html



・無法者
・まもりのローブ
・イカTシャツ
・大道芸人スタイル




これに被らなければいいのね、I see.




<チムユニみえちょん!>

サブのシックスちょとパシャリ☆


うちのチムユニは以前まで新撰組だったんですが、みえちょんの一存で今のになりました。
かわいいですよね。
ほかの人が着てるのほぼ見たことないけど、なんでだろう?
みえちょんとシックスちょ以外似合ってないのはわかるんだけど。





<究明みえちょん!>

以前撮った写真ですが、ブタのイベリコちゃんに謝ってるトコです。

かわいいのでドノーマルで着ています。
究明装備の時はいつもドノーマル表示です。

ちなみに両耳のポッケにはiPhone7が入っています。
ハンズフリーです。
ステレオです。
電話がかかってきたら、ポッケから出して通話にしてポッケに入れます。
そういう設定です、あしからず。



<ぬすっとみえちょん!>



ドレア代が高くて怒ってるとこです、確か。

ドレスアップ機能を初めて使ったのがこれでした。
初期の頃からずっとぬすっとセット憧れがあったので、僧侶セットを退魔に新調した時に思い切ってぬすっとセットにドレアしました。
今も退魔ですけどね、次で着替えれるのかなぁ?
頭は非表示にしている時が多いですが、たまに表示させます。



<革頭みえちょん!>

まぁ、最後はこれです。
これも以前撮った写真ですね、サブ全員で撮った写真です。

最近の定番、革頭のみ。
これは決して奇をてらったワケではなく、初期の頃から革頭憧れがあったのです。
質感と色で埴輪を連想しちゃいます。
そして耳のピョコンとした感じ。
最高です。
このかわいさを強調するために、あとの装備は表示無しなんですね。


ラッタッタッタラ ドレスを脱げ♪


下の金具だけ色が変更できたら職毎に全部微妙に変えたいんだけどなぁ。

ちなみにこの革頭、4万Gです(マジ)




いかがでしたでしょうか?



ほぼほぼドレアをしないみえちょんですが、コダワリは感じれたのではないでしょうか?
決してオシャレに興味がないのではないです。


なにせ、ほぼドレアしてないのにこの文章量!



さて。




じゃ、最後に指名。




前回指名してない人で。。。。

・最近ヒマだヒマだとほざいてるゆりっぺ~さん
・最近ライトを気取っているグッドイナフさん
・きっとステキなダジャレを連発してくれるザワザワさん

あと、この方達は広場非表示なんでムズカシイかもだけど、一応指名。

・なんかいつも悪霊の仮面付けてるいざまんさん
・みえちょんと一緒で低レベル装備好きで、しかもシャレオツなぼぶさん





さぁさ!




キミ達のオシャレ感が、今試されるぞっヽ(`▽´)/







あ、あとドレアもっとしたいなぁという気持ちはあるので
ゴールドなり素材なり送ってくれるとみえちょん喜びます(*´ω`*)
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる