タイトルだけで何のドレアか分かった人は友達。
暫く浮上しなかったといっても1週間くらい?
さーやですヽ(・∀・)如何お過ごしですか?
今日はちょっとしたゲーム内の嬉しい報告も兼ねて、ハロウィン?とは程遠いドレア日誌、書いていきます!
因みに最近浮上していなかったのは冠の雪原で遊んでいたからです(*・ω・)

この見た目で何かわかった人も友達。分からなくても友達。
ということで、今回のテーマはポケモンの「ズガドーン」です(*´∀`*)
ミミッキュ、ピカチュウの次に好きなポケモン!(どっちかというとウルトラビーストの部類だけど)
よく見る組み合わせだけどこれが「ズガドーン」というポケモンを表すのにしっくり来ました(。-∀-)
ズガドーンはパーティー感があるので、ビビット系統のカラーを使いました♪
結構可愛げがある。

撮影場所は、#twinkle_hさん(フレ様のスタジオ)、スタジオmarbleさんです!
フレンド様のスタジオをお借りしました(*´∀`*)
告知もあり行ってみたらフレ様がいたのでとてもビックリしました…(
素敵なスタジオでした、有難うございました!(*・ω・)ノ
使用カラーはベビーピンク、イエロー、スカイブルー、シルバーです(`・ω・´)
ヴィーラのころもは高かったけど、100万になったタイミングで買いました。今安くなってても気にしない。
(ここから書き忘れてたので追記)
わざわざ100万出してまで使いたかった理由は、腕の部分の色が別々に変えられるからです。
実際にズガドーンを見ると、腕部分がこのように右腕がピンク、左腕がスカイブルーと分かれてるんですね。
腕の色を別々にできる装備って中々無いので(´・ω・`)
クイックジャケットとかで代用する手もあったんですが、やはり妥協したく無いなぁと思っただけです(。-_-。)
【ドレアメモ】
頭→マジカル姫ハット カラー1シルバー カラースカイブルー
上→ヴィーラのころも カラー1ベビーピンク カラー2スカイブルー
下→ステージチュチュ カラー1イエロー カラー2スカイブルー
腕→おとぎの森のグローブ カラー1シルバー カラー2シルバー
足→ギャルいミュール カラー1シルバー カラー2ベビーピンク
アクセ1→星のシール カラー1ベビーピンク カラー2スカイブルー
アクセ\→サークルピアス カラー1シルバー

いい感じだけどスカートの中が見えてるのがとても難点。どうにかしてほしい(
さて、嬉しい報告!
私にはメイン2というプクリポくんがいるのですが、彼のメイン職の僧侶!
この僧侶が、ついに回復魔力891を突破しました(*゚▽゚)ノ
ベホマラーキャップってやつ!めっちゃ嬉しい!
一時期僧侶について悩んでた時期もあったけど、何だかんだ続けてます(。-∀-)
楽しいので!
という嬉しい報告というか自慢です。PSなんてない。

個人的にポップでとっても可愛いドレア!大好き!
次はミミッキュ作ろうかなー?
ということで、ハロウィンということでドタバタな日誌になってしまいました。
ハロウィンドレア作ろうと思ったけど、課金切れてるわ勉強あるわでログインする気力がありませんでしたごめんなさい。
写真も今日撮りました((
最近はメイン2で活動してます。どこかで会ったら宜しくお願いします(。-∀-)
それでは、11月も元気に過ごしましょう(`・ω・´)
ハッピーハロウィン!(遅刻)