目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真のガラクタ

さーや

[さーや]

キャラID
: OH726-568
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 138

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さーやの冒険日誌

2025-11-28 00:30:41.0 2025-11-28 11:10:58.0テーマ:その他

ここでいつもの近況報告タイム&ミルドラース作戦会議室

お久し振りです!さーやです(*・ω・)ノ

ポケモンの世界から一時的に帰ってきました(

後は色々忙しかったかな。まだまだ忙しい。

ちゃんと落ち着くのは来年の今頃…?落ち着いてたらいいな…

そして、適当にいつもの近況報告タイムです!(1ヶ月ぶりn回目) いたから思わず撮ってしまったヒッピャペさんを添えて。

実はナイト総選挙予選で投票したことがあります。エントリーされてるなら折角だし見たいと思って。

ヒューザと違っていつでもオルフェアで会えるから嬉しいね。ヒューザは行き先を伝えてから旅に出てください。
お月見イベントも結構参加してました。

当時は特にやることなかったので、意味もないのに人の少ない広場に踊りに行っていました(

こういうイベントは初日に乗り込まないと減る一方なので、なんとかしてほしいところではありますが…

踊ってみると、色々覚えていない踊りがある事に気づきましたね。ラインダンスとかラブリィダンスとか。
エンジョイダンスもなかったような…?外伝クエストやってないからなー。踊り子もやってない。

ラインダンスはスタンプカード達成のご褒美みたいですね。サボり魔の私には無理かもしれない。

地味にラインダンスは認知度少なそう。そうでもない?
デスマシーン討伐にも挑戦してました!赤竜の首飾りも作らないとな…アクセ作りは怠惰民には苦行ですね…皆様凄い。

私は誤魔化してばかりなので(´・ω・`)


それはさておき、ミルドラース・りゅうおう再戦が来ていたみたいですね。

無視しようと思ってたのですが、新しい装備があると聞けば行くしかない(´・ω・`)

僧侶と隠者どっちがいいんですかね?一応闇100(かなり雑)とブレス100は作ったんですが。(ブレス100は元々作ってあった)

闇100に関してはHPが大きく犠牲になっているので、運用してもいいものかどうか((((;゚Д゚)))))))

課金したので、金曜夜~土日辺りでやろうかな…1人でやるの怖すぎない?

フレ様誘おうにも身勝手に一人で遊んでいたので今更誘いにくい!

(´・ω・`)誘っていい方いましたらコメントください!こちらとんでもゆるふわ僧侶使いです!隠者も136ですが使えると言っていいかわからない!

というか僧侶って参加して大丈夫なんですか???何か昔要らないって聞いたんですけど。

変更点とかありますか…もう数ヶ月前のことなので何もわからん…本当に色々教えてください… 今日の日誌の締めは秋のヒューザさんです。

ホワイトデー(冬)と、謎の孤島(夏)のヒューザさんはいるので、後は春のヒューザさんだけ。

庭に桜の木でも置いてその下で写真を撮りましょうか。

ではでは、それなりに元気にやっているという報告でした!またね!


ps 前回の日誌眺めてたらここで同じこと書いてました
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる