目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

異界の王を制す者

エックスマン

[エックスマン]

キャラID
: AE197-076
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エックスマンの冒険日誌

2015-03-24 11:20:49.0 2015-03-25 20:23:24.0テーマ:仲間モンスターじまん

たんすだらけwww

たんすミミックを仲間にできるようになった初日早朝に偽りのリンジャの塔で一発で仲間にしたたんすざんすを連れて後日道具使いで何気にたんすミミックがどれくらいで仲間になるか挑戦したら一発で3匹共仲間になりたんすざんすと計4匹たんすミミックが写ってる写真ですw

かなりレアな感じの写真かもしれないですね

しかもたんすざんすが嫉妬して3匹目に仲間にしたたんすミミックを噛んでおりますwww

まだたんすミミックを仲間にしてない方はリンジャの塔4階がお薦めポイントですし育てれば結構強いかもです!

余談ですがたんすざんすの他の名前候補にたんすに○ンとお○○かかぐがありましたw

そういえば前にたんすざんすがわかめ王子につられてダンスしててたんすがダンスしてましたw 下の写真は皆さん大好きなゴールデンスライムさんの像の度アップ写真ですw
これに拝んで魔法の迷宮の隠し階で出現するといいですねw

俺的には王家の迷宮の方が出現率高い気がします
ちなみに勇者姫アンルシアは現在レベル58になりましたw

またまたちなみに我が家は魔勇者アンルシア様とリーネ様が支配しておりますwww 下の写真は皆さんかなり倒すのに苦労したであろうダークドレアム戦の写真ですが自動にしてたら肝心のドレアム様が写ってなく代わりに爆弾岩さんが写っててかなりガッカリな写真ですwww

俺は武闘家で他はバトマス、道具使い、魔法使い2人、僧侶3人のパーティで討伐成功致しました!!!

制限時間残り僅かでドレアム様に悪夢将来で爆弾岩を呼ばれドレアム様は20分以内に倒してたらしく最後の爆弾岩を倒して20分5秒くらいで制限時間過ぎてましたwww
爆弾岩も倒す時間入っていたら間に合ってなかったですねw
結果良かったです(^_^)v

写真中央のピンクの髪の毛のオーガが俺ですw
かなり久々にこの時はオーガになりました
オーガになっても少しHPと力が増えるだけですが何となくw

ダークドレアム討伐まだな方は頑張って下さいね!

もう闘いたくないので絶対お手伝いは致しませんので御了承下さいwww
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる