目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

偽りのプリンセス

オクレイマン

[オクレイマン]

キャラID
: LP056-349
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オクレイマンの冒険日誌

2019-07-01 23:45:46.0 テーマ:おしゃれ活動

気分転換のイメチェン

いつも男の娘で頑張ってる私ですが、最近いいアイデアが思う浮かばず、悶々としていました。

ですのでたまにはかっこいい大人の衣装を作って気分転換しようと、コスプレ衣装を作ってみました!
はい!

モデルは機動戦士ガンダムより紅き流星こと、
「シャア・アズナブル」です!

今回この衣装を作るに至ってある制約を設けました。

それは無課金。いつも私の作る男の娘衣装はかわいさの探究として課金してでも作る!という感じでやってました。

しかし、今回の衣装はあくまで気分転換。その場つなぎの衣装です。

でもまぁ、塗装代に120万G以上かかってますけどね。
なぜシャアを選んだかというと、この顔装備「マスカレイドマスク」を見たとき、一瞬でシャアが思いついたからです。

こんなにシャア、シャア言ってますが、実はあまりガンダムは詳しくないのです。

当分この衣装で活動していきたいと思います!

ララァ役をやってくれる人大募集!!

ちなみに好きなモビルスーツはシャア専用ズゴックです。
あの爪とボディの形がなんともかわいらしくて好き。アッガイよりも好き。

以上、イメチェンでした!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる