目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

偽りのプリンセス

オクレイマン

[オクレイマン]

キャラID
: LP056-349
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オクレイマンの冒険日誌

2019-12-29 23:38:30.0 テーマ:イベント

集め終わったぞー!!

バトルロードイベントの収集武器、防具、モンスターのおめかし装備をすべて集め終わました!!

そしてバトルロードの高難易度、スコルバイトⅢとジェルザークⅢも頑張ってクリアしました!

もう今回のイベントでやり残すことは無いよ!!

と、言いたい所ですが、まだ集めたものを使ったドレアや、ペットの新衣装などを作ってないので、まだもうちょっとだけ続きます^^

今回のイベントで一番楽しかったのは混沌周回!

上の写真を見たらわかると思いますが、かなりヤバそうに見えます。
(;´∀`)

実際ヤバかった‥

今回のイベントで聖守護者のボスをすべて討伐しました。

レギルラッゾと、ローガストはこの混沌で出てきますし、今は修正されて出てきませんがダークキングにも遭遇しています。

他にもダークネビュラスが二体同時に出てきたり(写真は一体)キラークリムゾンや、イーギュアが出てきたりと、大変なこともあれば、強戦士ボスや、ピラミッドボスだらけで非常に楽な時もありました。

他にも邪神ボスや、コインボス、イベント限定ボスなどとも戦えて非常に楽しいです。
(#^.^#)

少なくともスコルバイトⅠ周回よりかはとっても楽しいです。 今回手に入った武器で一番好きなのがこのチキンハンマー。

バトマスはまだあまり鍛えていないので、バトマスで遊ぶときはこのハンマーを担いでいきたいですね。
(`・ω・´)

他にもまもの導師のアームとかは個人的に非常に好きなので、それを使ったドレアも現在考えてる途中です。


周回が多く、結構めんどくさいイベントですが、皆さんもぜひ遊んで、欲しいものだけでもいいので獲得してみてはいかが?

そして遊ぶときに私を誘ってくれたら私は非常に喜ぶのでぜひ誘ってみてくださいね!

じゃあ!ばいば~い!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる