目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

偽りのプリンセス

オクレイマン

[オクレイマン]

キャラID
: LP056-349
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オクレイマンの冒険日誌

2020-05-09 17:20:57.0 テーマ:おしゃれ活動

仮面ライダーどれが好き?

私はWが1番好きですね。


まあ、だからと言ってどうという訳ではありませんが… と言うわけで、フルアーマードレアです。


頭:なんか羽の付いたヘルム、正直何でも良かった。
体:スライダークスーツ、タイツ部分はつやめきを使ってツヤツヤにした方がかっこよさ、美しさ、エロさが出て良いと思うの。後ろの円的な何かが気になる人はウェットスーツやバトエンスーツでも良いと思う。ただ、ツヤツヤにはしておいた方が良いと思うよ。

腕:騎手のガントレット、ここも正直好みで分かれる。私の場合足部分で太さを出したかったので相対的に腕部分も太めのこれにした。

足:鉄壁の、アレ。正直、好みで付けた、後悔はない。

アクセなど:ネレウスマスクとマスカレイドマスク、顔を覆う必要性があったので覆えそうなものをチョイス。ネレウスマスクの方はデフォルトがツヤツヤじゃないから付けることをオススメ。
マスカレイドマスクの方はわりかし選択肢があるのでお好みでどうぞ。

羽:魔壊将の羽、これのせいで作った後の喜びが激減。最初から持っていればそんなようになることは無かった…しかし、私はこれを持ってなかったが故、連休の三日間を溶かしたと言っても過言では無い。
もう、当分防衛軍には行きたくないな。 お隣の紫の方は今回のドレアを作るにあたり、色花を提供して下さったサキさん。


いつもドレアを作る際、悩んだところを選択式で質問すれば真面目に答えてくれるよい方です。


この場でお礼を、Thank you。


後は、このドレアに合う武器探しですな。


正直、ライダー思考なら素手。ばくれつきゃくが超イケメン技です。


候補として、片手剣、両手剣、棍、ハンマー、槍あたりかな?


如何せん思いつかないので何かアドバイスがあれば教えて欲しいです。


たぶん対戦する敵はこんなの。


わらわらと出てきそうね。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる