目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの毒尾を討つ者

レンカ

[レンカ]

キャラID
: JQ292-942
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レンカの冒険日誌

2020-01-04 22:00:46.0 テーマ:その他

自己紹介バトンが飛んできたので、さらっとキャッチして回さない!

はい、ついに悪夢のような連勤もフィナーレを迎えよ
うとしています( ・∇・)

あと1日なんとかなるでしょうから、調子に乗って

ヨミさんからのバトンを受け取ってみたいと思います


1.名前の由来
んー。最初のキャラは魚子で冬華(トウカ)で、

二人目はオガ子の桜華(オウカ)。春華はトウカの

妹に付けてしまったので、春の華といえば「桜」と

いう安直から生まれました。 次に作ったのが、エルフの武器構えや攻撃モーション
がツボに入ったので、戦闘向けに育成( ^ω^ )

やっと本題ですが、蓮の花言葉ご存知でしょうか?

「清らかな心」やら「神聖」だそうです。

エル子ぽくないですか?      以上!



2.自分はどんな人?
また答えづらいなぁ~(o_o)

実はキャラで受け答え方は変えてたりします。

なので、言動とかでは測れないです(゚∀゚)

魚子はドS
エル子は真面目に丁寧に
オガ子は少し軽めに…

そして、かなりのソロ志向型です。

自分から何かお誘いすることは5年に一度レベルかと

思います( ゚д゚)

別に一人がいいとかいう訳じゃなくて、一人で出来る
なら一人でいっか!と考えてしまうだけなのです。 3.ドラクエ10 を始めたきっかけ
私はサービス開始勢です。βテストはやってません。
元々ビッグタイトルゲームはやってる人で、オンライ
んゲームもプレイしてたので、軽い気持ちで開始です

4.バトンをくれた人は
最近、サン&ムーンで一緒にスタッフとして働きだし

たヨミロコさんです。

プレイベ主催もされてますので、その道では私なんか
より、よっぽど先輩ですね(^O^)


5.プレイスタイル
プレイスタイルはガチガチのエンジョイ勢です。

エンドコンテンツとかは行ってませんし、

日課や週課も気が向かないとしません。

天獄やら地獄とかいうのも両手で十分足りる位しか

行ってません( ´ ▽ ` )

まぁ、そこは今年は変えたいところですねー。



6.所属ルーム
①ママさん(みわさん)のサン&ムーン
②団長さん(ユウナさん)のコスドレアルーム

サンムンに関しては説明の必要なしと判断しますw

コスドレアルームは、私ととあるサンムン先輩が

Twitterでコスドレアを考案してた時に、なんやかん

やで、団長さんにお誘い頂きました。

まだオガ子も枠あるので、どこか入りたいですね! 7.今年の抱負
日誌にも書いたのですが、プレイスタイルを変えたい
のと、何かしらのパフォーマンスを身につけること。
あとはスタジオを作ってみたい。ですかね…

具体的には

エンドコンテンツに挑む
歌パフォ的なのをやる
「和」特化スタジオをつくる

となります。

ま、あくまで抱負です( ̄▽ ̄)



8.次に回す人
私へのバトンは終着駅です(*´∇`*)

これを見てくれた数少ないフレさん、きまぐれで

見てしまい時間を無駄にしたそこの貴方!

気が向いたら書いてみて下さい(*'▽'*) 以上、レンカでした!

今年も宜しくお願い致しますっ(`_´)ゞ
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる