目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの毒尾を討つ者

レンカ

[レンカ]

キャラID
: JQ292-942
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レンカの冒険日誌

2020-01-21 02:52:08.0 2020-01-21 02:57:26.0テーマ:プレイヤーイベント感想

サン&ムーン エイギョウシマシタ

皆様、こんばんは^ - ^

本日の営業は至って普通のハズなのですが、

レンカはソワソワしてました…

時は戻り先々週のお話になりますが

カウンターにて、お二人の方と話している中で

とある曲をパフォしたら楽しいよねっ!

という流れになりまして、真に受けた私は早速

替え歌を作成していました…(゚∀゚)

Twitterでのやりとりの中で、実行することが

確定して、極々限られた僅かな時間でそれなりに

仕上がったのではないかと、最後の打ち合わせで

手応えを感じてました( ´∀`)

さて、その曲とは

矢島美容室 ニホンノミカタ 

です(*´Д`*) 打ち合わせ時の写真になりますが!

3人であーだ、こーだ言いながら、つくりました。

ユニットについてはママさん以外には内緒!

歌パフォ初のレンカとしては、手探りでしたので、

経験者のお二人には助けられました^ ^
 
結果的には、私がトラブってしまい満足いくパフォは
出来なかったんですが…(*_*)

従業員のコネでリベンジさせて頂きました!

残念ながら、自分じゃどういう感じか全く分からない
のが、パフォの一番怖い所と感じました( ・∇・)

皆さんは「よかった」と言ってくれましたが、

きっと100%満足できてないのは私だけではないと

感じてます!

まさかのメンバーに、まさかの選曲。

私達を知る人であれば、その不意打ち感は大きかった
でしょうね^ - ^

本当に短い時間でしたが、楽しく充実した時間でした
また、機会あれば遠くから集合しますwww 集合写真その2です!

人数制限掛かって、毎回全員写らない状況ですが、

繁盛してるのも分かるので、有難いことです!

それでは、また次回?の営業日にお会いしましょう

(●´ω`●)

最後に…

今回の歌パフォと掛けて、

パティシエと解きます

そのこころは…


カシ作りは大変


以上です^_^
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる