目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にょろっともじゃ

チャッピー

[チャッピー]

キャラID
: QF368-868
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チャッピーの冒険日誌

2019-12-10 01:20:30.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ルーンクラブクロー

 ルーンクラブクロー かいしん率+1.4%(-0.8%)[強化して(+0.2%)]
           かいしん率+1.4%(+0.3%)
           かいしん率+1.4%(+0.3%)
を買いました。550万しました。周りから笑われました。「105ツメ弱いよ」と。

ごめんよ黒キュウリ達…… やっぱ狩った意味なかったかも…

タイガークローはあまり断罪と変わった気がしなかったけど若干断罪のが上。
ライガーもたぶんそう。
さらにきようさ、すばやさ28が謎に消えている。もう無理じゃないか…?

そんなことを思いながら週替わり討伐(Aペチ)をしたらかなりの数かいしんが
でました。(そのときにタイガークローの会心補正思い出した)
通常攻撃なら断罪に勝てるんじゃないか…?

と、いうわけで…
Aペチでスコパいってきました^^(害悪)
試しにこうげきしてみたら結構な確率で会心が出る。
約850+約130くらいのこうげきが沢山出せる謎火力。
更にMP消費もウォークライやライガーくらいしかないため枯渇しない。
通常攻撃なため攻撃後すぐ動け、至近距離での魔蝕もかわせる。
バイキなくってもかなりのダメージ叩き出せる。
そしてとにかく…
すごくやり易い&爽快!(ビーストモード時は特に)

…何がいいたいかって?
 ルーンクラブクローは強かった。



ただ、すばやさときようさの行方が知りたい。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる