目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

戦乙女

ニコル

[ニコル]

キャラID
: RP632-514
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニコルの冒険日誌

2014-11-22 08:25:59.0 テーマ:その他

竜騎将ニコル

いやあ。
140スキルたのしーねーw

あたいは、フルパシは維持して

片手、弓、両手杖←new、スティック、ヤリ、棍、ムチ140にして、
魔戦、僧侶、賢者、盗賊、旅芸人をマスター調整しました。

泣く泣く短剣切りました。
中途半端に振ってたハンマーともおさらば。
まぁもう好きな職に特化させました。

どうぐつかいは何故かポイントが余ってそうなっただけで好きくないです。
僧侶、魔戦がマックスだから弓とヤリが使えるわけです。

正直、せいすいがもう貴重品でもないし、弓聖を得たどうぐつかいはかなりステキだと思います。が、なんか好みじゃないんだよなぁw さてギガブレイク。とにかく撮影がむずいです(笑)
一瞬にして全身が光に覆われますw

しかしまさかのこのモーション。
8で隠し技、9は秘伝だっけ。
だけど、ギガブレイクとは名ばかりでただの派手なギガスラでした。

今回のは完全にここまでは本家竜騎将バランのギガブレイクなんだよねw
いっそのこと単体に大ダメージにしてほしかった。

盾を担いで片手剣を両手で持っています。

いずれはギガストラッシュも来ちゃうかな?w

うーんかっこいい。

コロではダメ半減だけど、速い気がする。お片付けには良いスキルかもなぁ。

あたいに真魔剛竜剣をください。 って日誌を書き途中で1日経った結果、もうちょいバラエティに富んだスキル配置に変えましたとさ。

おちまい。

あ、写真のプクは倒れていた知らない人です。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる