目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

戦乙女

ニコル

[ニコル]

キャラID
: RP632-514
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニコルの冒険日誌

2014-12-14 01:44:10.0 テーマ:コロシアム

GP秋お疲れ様でした(ノ^^)ノ

ふぅ、長かった。

骨折した影響もあり期間の2/3は籠もれたはずなのですが、何て言うかヘタクソな上に集中力もなくてあんま籠もれませんでした。

開幕~2週間程で一度SSまで行って一時間キープ出来ず、そっからSまで落ちてようやく今日SSに返り咲きました。

今回は僧侶で開始して140スキル実装時の武闘家に絶望して引退をも考えましたw

そこで本業の魔戦に転身。一回目のSSは魔戦でした。

だが…そこで超はやぶさの修正。フタを開けてみれば、超絶弱体w

なんと修正の日から数日でSランクまで落ちました(ノД`)

そして、もう一度僧侶で頑張ろうと思い転身。

なんか上手く行かず、ずーっと足踏み。上位の人に教えて貰ったり、装備の方向性も上位勢と同じだったようなのですが、ホントだめ。パイロットがダメ。

が、突然さとりを開いてここ2、3日で一気に1800ポイント巻き返しました。

ラストスパートは、フレのナニーにお願いしてあいじょうオムレツつくってもらい、一気に終わらせました。今日の21時以降の勝率は8割近かったと思われます。
ナニーおば…ゲフンッお姉さんのオムレツは残り1回ありますが記念に保管しておこうと思っています。
明日は仕事なのでやれても1時間だろうから今日終えられてホントに良かった(>_<)

何だかんだ野良は楽しかったな~修行にもなったしね。

公式再開したらまたコロコロしよーw
公式はまだSランクなんだよな(ノД`)
今の仕様で固定になったらどうなるかも楽しみ。

魔戦は何だかやる気起きないな~w
せっかく大会中にレイブンのみかわしやら呪文耐性も作ったことだしやらないとなw
片手剣好き過ぎてそれなら戦士やれよって動きになってしまうのが、あたいの魔戦はマジで良くない。自分自身もここかばいたい!とかいう思考になってしまう。

とりあえず、あたいの秋GPはこれにて閉幕。
お疲れ様でした~!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる