目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

戦乙女

ニコル

[ニコル]

キャラID
: RP632-514
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニコルの冒険日誌

2015-03-30 18:43:31.0 テーマ:その他

150スキコル

こんにちは。ニコルです。

今更ながらあたいを誘うときに便利なニコルの150スキル状況です。

見とかないと誘ったときにポカーンてなる恐れあるお。

ちなみにパッシブ切りはしていません。

まずは、 はい、皆さんご存知、引き立て役になれない魔法戦士です。

相変わらずバフ嫌いです。

オール150

まだ試運転段階ではありますが、割と新スキルも操れるようになりました。

ピラ、試練、同盟、強ボス

そしてコロシアム。

破壊力と

ニコルのポテンシャルを最大限に生かすなら魔法戦士です。 サイヤ人(武闘家)

こいつもオール150です。

3ヵ月程前からすっかり本職クラスの勢いです。

コロシアムではもうやらないかもしれませんが、外ではそこそこのアタッカーやれると思います。 僧侶(地雷)

ヤリ以外150

これをニコルの本職だと思われている方が2割くらいいるかと思います。

わりとギリギリの駆け引き、時にはバクチ行動をするのでハマると神に見えますが、基本普通の僧侶と手順や対処が違うっぽいのでパーティに混乱を招くこと必至。最近かなりスランプ。

コロでも渋々やりますが、技術が無い上に装備が2世代前(の高級品)である為、公式潜り程度ならわりと捌けますが、ガチ固定戦では何の役にも立ちません。 以上です!

マスター振り分けで以上3職なので、増えることはありません。

好きだった賢者も泣く泣く切りました。

あると便利な魔法使い、盗賊。切りました。

なんて言うか、現状120くらいをベースに考えれば色々出来るかと思います。

…が、やるからには最高の状態でやりたいっていうタイプみたいです。

まぁまたブレるかもだけど、しばらくはこれで行きます。

コロでスパスタやりたいなぁ(´゚∀゚)・:.・:∵
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる