目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

戦乙女

ニコル

[ニコル]

キャラID
: RP632-514
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニコルの冒険日誌

2018-02-26 06:38:33.0 2018-02-26 10:23:10.0テーマ:フレンド

最後に少し本当のことを語ります。

延長戦なんどもすみませんw結局1週間ほどうだうだと未練がましくインしてました。ニコルです。

本当にここで一旦おしまいの今日は思いっきり遊んできました。

今日で課金が一旦切れて、本当にここが区切りとなります。

もう非ログの幻影が現れることもしばらくありませんw びびあんとゼルメア&ゲノミー狩り。

8周かな?したけどなんとそのうち3回も4階に到達。

だが…箱の中にはゴミしか…

復活したらまたいこうw

あ、わたしたちほんとはどっちもウェディでs あおい、あみの、まりっぺPTで新規追加のルネッサンス。

ピロリアンのTAも含めわりとさくっとおわりました。

不具合と噂のDK4に、くにさんも入り相撲で壁抜けするの何回か見たものの難なく討伐。 これは数日前ですがちったんとアドニスさんそして、

休止宣言後に我が家を改装してくれた匠あめさんとぐだ。

このあとぐだとピッカとあめさんとクエストちょっとやりました。

あと今日、ちったんとピラ全層とてんちゃん交えて邪神もやってきましたとさ。 よういちくん&ようこちゃんとキラキラマラソン。

一回でいいからこの二人とクラウンかぶって遊びたかった願望がついに叶う。

またやらねばw


あと夜の部は新生コロにシュート、ゆめる、アリゾウさんと行って来ました。
ちょっとやったけど魔法使いがすごく強くなったなあと思いました。
復帰したらコロも頑張りたいね。
今日はなんと800Pも増えました。魔法使い向いてるのかも?w

あとそのあとごれむすさんともちょっとだけwまたシャッフル誘ってね。










…というわけで、一旦あたいの冒険は本当におしまいです。

えっとうだうだと休止宣言からインしてた理由など少しだけお話します。

単純にあたいはちょっとした病気なんです。

そんで休止宣言したときは、入院にちかい状態にならざるを得なかったり、今後の身辺がハッキリせず自分でも混乱していました。

下手したら死ぬしかないのかな~って勢いでした。

この1週間で少し事態が好転し、冷静にゆっくりと過ごすことができたのでインさせてもらってました。

実家に帰って療養という形になり、復帰もしやすくなることとおもいます。

19日の時点ではほんとに引退なのかな~って考えてましたが、そんなことはなさそうです。

今日からは引っ越しや、実家なので新生活ってのもおかしいですが10年ぶりくらいに帰るので落ち着いたら復帰したいなと思います。
リアルの職も失ってないので心配しないでください。

あとはまぁなるようになるでしょう。

速攻復帰したら、生暖かく迎えてください。

引退詐欺は自分でも嫌だったのですが、本当に混乱してたんでお許しください。

ただ、あの宣言からこの世界でみんなと遊ぶこととは本当に尊いものだなと思うことができました。

本当にありがとう。そしてこれからもよろしくお願いします。
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる