目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラブハート

ウタヒジリ

[ウタヒジリ]

キャラID
: MX213-507
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウタヒジリの冒険日誌

2019-09-24 22:27:16.0 テーマ:イベント

ー続報?ー【歌パフォ】フレッシャーズライブ【YouTube連動】

以前ふわっと書かせていただきましたが、フレッシュな歌パフォーマーを集めたライブイベント、お話が進んで参りました!

開場の移動機能の関係から、私以外の子がプレイベを出してます…が!
私も告知したいので、日誌として書きます♪

今回のライブイベントは、YouTube連動となっています!
お客様たちにはYouTubeの動画を検索してもらい、その動画の音楽にあわせて、パフォーマーたちが歌って踊る、というものです。
今回は私の知り合いの方々から、14人ものパフォーマーが名乗りをあげてくださいました……!!!
14人とも、いままで大きなイベントで歌ったりしたことのない、でもとても素敵なパフォーマンスをしてくれる方々です☆

8年目に突入して少したったこのアストルティアですが、まだまだ新しいことに挑戦している人が沢山いるんです。
そんな、新しい、楽しい、そして素敵な人たちの姿、是非見に来てくださいな!

詳しくは、10月5日 22時開催、ウタカナデちゃんのプレイベ告知をご覧くださいな!

一応URLも貼っときます…
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/1001399840350/view/5939166/

皆様の感情(エモーション)を揺さぶる事をお約束します。
だから…

絶対、遊びに来てね!

※写真の二人はスタッフ枠です。多分歌いません。
…多分。
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる