目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラブハート

ウタヒジリ

[ウタヒジリ]

キャラID
: MX213-507
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウタヒジリの冒険日誌

2019-10-06 11:19:55.0 2019-10-07 00:41:34.0テーマ:プレイヤーイベント感想

フレッシャーズライブを終えて

昨夜はフレッシャーズライブ、来てくださりありがとうでした! 時間としては22時からだったのですが、40分前にはすでにゲストさんが来はじめてて…
他にもイベントが沢山ある時間帯なのに、すごく驚いて、それ以上に嬉しかったです。 このステージも、このイベントをやることが決まってから、土地購入→建物購入→ハウジングと、かなり突貫でした。
フレさんのおうちのステージを見せてもらい、参考に作ったんですよねぇ
何人かから「見覚えある」といわれましたが、大正解です。ご本人にはちゃんといってあるし、セーフ。。 当日は入れ替わり立ち替わり、併せて60人くらいのゲストが遊びに来てくれました。
なるべく家具も表示負荷のかからないものを選んで配置したので、表示制限で~ってのはあまり起こらなかったように思います。
事前にアドバイスをくれたみわさん、ヒカードさん、梓さん、ありがとーでした。
全13人のパフォーマーによるライブ、終始熱狂の渦…きっと、大成功と言える、そんなイベントとなりました。 私自身、プレイベのスタッフをやったり、ソロプレイで小さなイベントを開催することは良くあります。
ですが、出演者だけで10人以上となるイベントは企画したことなんてなかったんで、不安しかなかったなぁ
でも、みんな沢山助けてくれたし、何より楽しんでくれてほんとに良かったです。

盛り上がりすぎて、二時間のライブイベント→一時間半の後夜祭→一時間半の居残りパフォ合戦と、五時間と言う長丁場に。
最初から最後までいてくれた人もいて、嬉しい以外の言葉が出てこなかったです。


私に歌パフォを教えてくれた先輩達、なんとか私もここまで来ました。導いてくれてありがとう。
一緒に頑張る仲間たち、これからも切磋琢磨していきましょうね?
私たちの姿をみてパフォーマーを志してくれた後輩たち、あなたたたちはもう、私よりもとっても素敵なパフォーマーです。自信を持ってください。
いつも応援に駆けつけてくれるフレさん、ゲストの皆さん。次はあなたの番です。
初めて見に来てくれたというみなさん、今日伝えられたのはまだ、楽しさの一端です。もっともっと、楽しさを感じてください。

私の価値観をガラッと変えてくれた歌パフォ。賛同してくれるみんなと共に、これからも行けるところまで、行ってみたいな。

途中で話がそれたけど、皆さんありがとうでした。
また、みんなでワイワイしましょうね?
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる