目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラブハート

ウタヒジリ

[ウタヒジリ]

キャラID
: MX213-507
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウタヒジリのプレイヤーイベント

2019-10-21 08:48:48.0 2019-10-21 08:49:55.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【唄聖亭】ワンマンライブ【唄パフォ】
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-10-21 13:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-10-21 14:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • コンサートホール UTADOKORO
    (ジュレ 白亜 2494-7)
参加条件
  • あり
  • YouTube連動型の歌パフォに興味があるかた、好きな方
    YouTubeの再生環境を準備いただける方
    YouTubeは準備しないけど気合いで乗りきれる方

    ※YouTubeにて「唄聖の歌パフォ使用楽曲」というプレイリストを開くと、そこに全曲のってるので便利です。ご活用くださいね?
イベントの内容
今回、移動は同時刻にイベントを登録しているウタカナデのものをご利用ください。
ーーーーーーーーーーー
みなさんこんにちは、本日お休みをいただけましたので、お昼にライブしちゃいますよー!

場所は唄聖亭の所有するコンサートホール、UTADOKOROです!
奏ちゃんの告知から飛べるようになってるので、そちらから来てくださいね? 内容は歌パフォ!
お昼の時間にやってる方は少ないので、この機会にぜひ、普段目にしない方もご覧いただけたら嬉しいな?
YouTubeのおとに合わせて、まるで私たちが歌って踊ってるかのようなパフォーマンスをするのが、この歌パフォです! 今回予定では、短いものを含めて9曲くらいを2アカ5キャラで披露しようかと思ってます。
一時間の長丁場になるので、ご覚悟ください☆

また、早く終わった場合、参加者さんから演じてみたい方、お呼びするかもです。。
もし、見るだけではたりないという方、いらしたらこの機会にぜひ演じちゃってくださいね? みなさんのお越しを、おまちしてます♪

Twitter
@utahiziri
ハッシュタグ
#唄聖亭
#唄パフォ
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる