目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラブハート

ウタヒジリ

[ウタヒジリ]

キャラID
: MX213-507
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウタヒジリのプレイヤーイベント

2019-12-10 12:49:30.0 2019-12-10 12:55:18.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【エル子アイドル】キャンディーベア☆セカンドライブ【歌パフォ】
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-12-19 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-12-19 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • マイタウン

  • 開催場所
  • アッパークラスタウン 屋外ステージ
    (2番地の建物の外側です!)

    検索ワードは「アッパークラスタウン」です☆
参加条件
  • あり
  • YouTubeの再生環境をご用意できるかた
    新米アイドルに対して、優しく接してくれるかた
    歌パフォに興味のあるかた
イベントの内容
皆さんこんにちは、エル子アイドル「キャンディーベア」(通称「飴熊」)所属のやなちぃ。。その姉、唄聖です。

今回は本人たちに代わり、まずは私からイベントの案内をさせていただきますね?


前回のライブから早いもので、ずいぶん時間がたちました。
ファーストライブ以降も、ビギナーズライブさんへの参加、ソロ活動での各会場でのアイドル活動と、さまざまな場所で活動している飴熊のメンバー。。

そんな彼女たちが、また集結します。 セカンドライブに向けて、懸命に練習に取り組むメンバーたち。その努力・練習の成果を、是非見てあげてくださいね? 加えて、今回より飴熊には「赤」と「白」の新メンバーが増えました。
さて、彼女たちもファンを獲得することは出来るのでしょうか。。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今回の会場は、アッパークラスタウン 屋外ステージとなっております。
21時45分頃には、YouTubeの再生環境をご準備の上、会場に来ていただけると良いかな、と思います。


それでは皆様。

キャンディーのようにポップで甘い、カラフルな彼女たちに、会いに来てくださいね?
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる