目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラブハート

ウタヒジリ

[ウタヒジリ]

キャラID
: MX213-507
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウタヒジリの冒険日誌

2019-12-31 21:15:11.0 テーマ:ねんまつねんし(1/12まで)

2019を振り替えって…

今年も残りわずか。
皆さん、どうお過ごしでしょうか。

皆さんにご挨拶をしつつ、2019年をざっくりと振り返って見ようと思います。

ー1-4月 休止中ー
早速四ヶ月。25%が休止でつぶれてます…!
ここは割愛

ー5月 プレイベ界へー
5月の頭、GWに何となく復帰。
プレイヤーイベントなるものの存在をそこではじめて知り、通い始めました。
主には雑談所。いろんな人とお話しするのが楽しくて楽しくて。そしてその流れのまま、今ではすっかり居ついてしまったアッパークラスとも出会いました。
そしてそのまま、アッパークラスと雑談所のスタッフとなりました。
…そして5月の終わり。私のティア生活を変えるものと出会いました。
歌パフォ。ナイトアクアリーです。 ー6-7月 プレイベ勢へー
プレイベにどはまりする。
雑談徐巡り。この二ヶ月は本当にこれしかしてませんでした。
休止前はバトルコンテンツに通いまくってた私が、こうまでプレイスタイルが変わるとは。。
そして、今では私の中の中心になってる歌パフォも、この時期に始めたんですよね。
うまくなりたい一心で、アクアリーのメンバーを見つけるたびにアドバイスを迫り、また迫り。
今考えたら、だいぶヤバイやつですね、私。
このときから、少しずつ2アカパフォーマンスに挑戦してました。
…だいぶ動きがバラバラだったけども(-_-;)

ー8-9月 アクアリー紅白、アスコミ夏への参加ー
始めたてのぺーぺーの私が、8月にアクアリー紅白へ参加しました。
ほんと、何を考えてたんだ、私。無謀だな。
この紅白に向けて作った、当時最新の曲が「サヨナラノツバサ」です。
当時、私にできることをなんでも詰め込み、できないことも詰め込み、2アカで。
今でこそ大好きなこの曲だけど、作った当時は全然うまくいかなくて、イライラして、何でこんなの作ったのかって自分が嫌になったりしましたねぇ…でも、好きな曲だし、最後までやりきりたくて。
なんとか形になったこの演目、そのあとにフレンドの主催したアスコミ夏でも仲間を募り、ゲリラとして演じて。
うん、この二つのステージが、私を形作ってくれてます。 ー10月 主催ライブの開催と雑談所との別れー
ここで私にとって大きな転機が訪れました。
自分で主催した初のライブイベ「フレッシャーズライブ」。
無名なイベンターかつパフォーマーの私が、当時出来る全力をもって開催したこのライブ。
いまはビギナーズライブ(雪泉桜さん)が継いでくれてるこのライブ。若手パフォーマーだけを集めたライブは大成功を納めました。
ただ、その関係のもろもろで雑談所を抜ける事となりました。
ー11-12月 唄パフォー
フレッシャーズライブまでに私を形作ったもの。それがここで定着していきました。
2アカ5キャラによる、一時間単独ライブを行い。
増えてきた後輩のライブイベントに参加、ありがたいことに招待もされ。
キャンディーベアの発足とプロデュースも始め。
この頃から、唄パフォを名乗るようになりました。
そして、そう。
第二回、ナイトアクアリー紅白。
ここで選んだ演目は、第一回と同じ「サヨナラノツバサ」
はじめての大きな舞台でトライしたこの演目。それを4ヶ月かけて改造し続け。それで勝負にでる。
この演目は6:40あるのに、やってたらすぐ終わってしまいました。体感だと、ほんと一瞬。
演じてるときの会場の声、終わったときの拍手。
今まで同じ演目をやったときと、全然違う感情がわき出てきたのが、ほんとに昨日の事のよう。
そして、おずこさんのうたぷろへの参加。
今まであったことない人、知らない人のパフォーマンスをここで見る事ができました。
そのなかで、私がどこまで通用するか。楽しんでもらえるのか。
そんな思いで参加した、そんなライブでした。
12月にはずっと参加していたアッパークラスでも、ついにナンバー入りを果たしました。 ドラクエに復帰して8ヶ月間。その間にプレイベを知り、歌パフォを知り、歌パフォを始め、唄パフォを名乗り。
気づけば私の事を応援してくれる人、追いかけてくれる人、認めてくれる人。
沢山の人が、私を囲んでくれていました。

人との出会いと成長。2019はこの二つこそが、私を指し示していると思います。


今日の今まで支えてくれた人たち、ありがとう。
昔からのフレンドさん、雰囲気の変わった私を認めてくれてありがとう。
私のイベントに来てくれる人、私の楽しいを受け止めてくれてありがとう。

猪年の2019年、文字通り猪突猛進してきた私。
2020年は今度は更にもうひとつ、私らしい「何か」を加えていければと思います。

ーーーーーーーー
うん、だいぶ固いね
結局言いたいのはこれだ。。

2019年、みんな本当にありがと、大好きだ!2020年もよろしくね!
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる