目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラブハート

ウタヒジリ

[ウタヒジリ]

キャラID
: MX213-507
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウタヒジリの冒険日誌

2020-02-07 08:38:58.0 テーマ:ハウジング

お引っ越しのご挨拶!

皆さんこんにちは、唄聖です!
先日というか昨夜というか、日付的には本日お引っ越しいたしましたので、住所のメモをかねて日誌にてご挨拶させていただきます♪

形としては、
①誰のお家か
②建物の名前(テーマ)
③どこにあるのか
④家主からコメント

とさせていただきますよー


では早速…

①唄柳(やなちぃ)
②飴熊会館(仮)
③オルフェア フラワー9869-1
④柳「飴熊所属のぼくの家は、お花とお菓子でいっぱいだよ!
スタジオではないけど、内装全部使ってひとつのテーマを描いてる感じ♪
良ければ見にきてね☆」

①唄流
②飲み処
③オルフェア フラワー9869-3
④流「俺の家は、やなちぃの家の隣だ。地下にひっそり、隠れたバーをイメージしてるんだ。
あとは、聖姉以外の四人が寝泊まりしている、ってイメージだな。」

①唄奏
②コンサートホール UTADOKORO
③グレン 草原12193-5
④奏「私の家は、唄家がパフォーマンスイベント時に使うステージ、UTADOKOROです。
広いピラミッドのお家のなかに、あるのは舞台がひとつだけ。
これを取り囲むように、テーブルや椅子が並べてあります。
またここで、みんなで一緒に歌って演じて遊びたいな?」

①唄詠
②お喋り処(リニューアル)
③グレン 草原12193-6
④詠「ここは元々、聖姉のお家だったんだ。。けど。。
聖姉が引っ越してしまったので、私がそのまま貰い受けて、私好みに少しアレンジしました!
2階奥にあった聖姉の私室を潰して、元々私のお家「催し処」にあった一番人気のステージを移設&改造しました☆
お喋り処は今後、私が切り盛りしますよ!」

①唄聖
②?????
③レンダーシアヒルズ 885-3
④聖「ついに。。引っ越したですよ。。ヒルズへ。。まだ移動したばかりでハウジングは進んでないんですよね
取りあえず、ゆっくり作っていきますよー♪
…そして詠ちゃんに私室を潰されたらしいので、こっちになんとか作らないと。。」 そんなわけで、各々の家も何らかの形で使えるようにハウジングしている、という状態です☆

良ければ遊びに来てくださいね?

では、今日はここまで。
いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる