目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラブハート

ウタヒジリ

[ウタヒジリ]

キャラID
: MX213-507
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウタヒジリのプレイヤーイベント

2020-12-08 17:17:19.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
唄聖亭ー屋外で雑談など如何ですか?ー
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2020-12-08 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2020-12-08 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • ヴェリナード領南(海辺の交易場)D8あたり
参加条件
  • あり
  • 本イベントは雑談イベとなります。
    私とお話…というより、参加者様たち同士でのおしゃべりを推奨致します。

    …現地には椅子も机もないので…ふふふっ♪
イベントの内容
皆さんこんにちは、唄聖です☆

久しぶりに唄聖亭、オープンです♪

今回はおしゃべりのみ…の、予定…で行きます!
開催地も、今回はお外となっております!
メガルーラストーン、もしくはバシッ娘で移動いただくときっと、早いかと思います☆ …このエリア、夜、天気が良いとすごくきれいなんですよ。。
おしゃべりの合間に釣りを楽しんでみたり、写真とってみたり、椅子になってみたり。
是非、思い思いにお過ごしくださいませ♪

…私も可能なかぎり、精一杯、来てくださった皆様をおもてなし致します♪ それでは皆様、

キラキラ輝く海底空間…ではありませんが、あなたの時間をここに、委ねてみませんか?

#唄聖亭

ーーーーーーーーーー
追伸
最近、ツイキャスなどによる実況配信が流行っているようです。
本件、映像を配信しない、音声配信(ラジオ)であれば実況を許可するかたちと致します。
あらかじめご了承下さい♪
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる