目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラブハート

ウタヒジリ

[ウタヒジリ]

キャラID
: MX213-507
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウタヒジリの冒険日誌

2021-02-09 02:56:29.0 テーマ:その他

14耐性僧侶

先日13耐性僧侶ができたーって騒いでたら、お友だちがですね。。

ー属性Gまだ盛れるから、そしたら属性込みの14耐性行けるねー

…と、声をかけてくれまして。。
それを見ていたお友だちが「じゃあ、それ作ってやんよ!まっとれー!」と燃え上がり。。。

…ホントに、揃えてくれちゃいました。

そんなわけで現在、
怯え
眠り
麻痺

混乱
封印
即死
呪い
縛り
転び
踊り
魅了
MP吸収

この14この耐性100の僧侶と相成りました☆
…闇はごはん食べることが前提だけども。。

これでも、HP偶数調整とか、マラーキャップとかも出来てるので、比較的実用にも耐えられるかも。。!
ということを言っていたら、直接会いに来てくれたお友だちもいたり。
…このとき会いに来てくれた人が、「私も耐性僧侶目指したい。。」って思うきっかけをくれた人なので。。うん、嬉しかったです♪


そんなわけでー
まだアストルティアにもあまりいない(と思う)14耐性僧侶、なんとか完成しました!

ふふ、力を貸してくれた皆さん、ありがとーでした♪
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる