目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

騎士団長

みぅーみぅー

[みぅーみぅー]

キャラID
: DN996-770
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みぅーみぅーの冒険日誌

2021-04-26 17:40:21.0 テーマ:コロシアム

天地雷鳴士のプレイ妄想

はやく天地雷鳴士でコロシアムいきたいよぉぉぉ!!
ss戦とかで天地もよく居たのを思い出して、その人たちがやってた、これいいねーって思ってたやつをおさらいしつつ妄想してます!

○死に際幻魔
しぬって分かった時に幻魔だすパターン!リスポンしたときに1ターン節約できるし良いと思った!!

○改札幻魔
幻魔で壁作るパターン!重さ0なのに、色々干渉しまくって押すのが難しかったからいいと思った!

○しんくう竜巻
いま風積んでる人ほとんど居ないし、すごいささってて、びっくりした!

○マジバリ
地味につおい

○不意にマホトーン
使いこなせるとつおいけど、わたくしのゲームパッドだと無理かも

○最後カカロン
役に立たないと思ってたけど、押し負けそうなときに中々つよかったイメージ

○押し込み幻魔
相手に密着した状態で幻魔出すと、その向こう側にでるよね!やると死ぬけど!

☆デスマスターよりも良いところ☆
○盾が持てる
○幻魔無敵
○マジバリ

☆デスマスターのが良いところ☆
○長距離
○回復

うーんやっぱり天地雷鳴士のが良いのかなあ、、

一番良いのは、幻魔衣装かな!!!!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる