目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

騎士団長

みぅーみぅー

[みぅーみぅー]

キャラID
: DN996-770
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みぅーみぅーの冒険日誌

2021-05-02 18:17:38.0 テーマ:コロシアム

天地雷鳴士の使用感

こんばんはー!GWはコロシアム三昧のみぅーです!
先日仲良しフレンドから、Twitterのアイコンを頂きましたー!天地でバルバルー召喚してる姿のやつ!しかもプロのデザイナーが描いたお墨付き!あーもー天地から逃げられなくなりました!
おっと、値段いくらかかったのか聞くの忘れてた


天地ですたーtんを消しとばす任務に成功したところで、天地雷鳴士やった感想を載せます、、、

○単独だとゴミ
常に味方と動かないと何もできないくらい弱いです。だけど、ある程度協調性のある人達が味方に来ると、戦闘力が上がるイメージ!

○カカロンが一番無難
バルバルー先輩と思いきや、カカロン出しとくのが無難な感じでした!バルバルー先輩やドメディ先生も好きなんだけど、敵にカスダメになる時が多い。

○幻魔壁けっこう実用性あり
改札ど真ん中にタゲ切りしてる状態での幻魔召喚が中々つよかった。けどまだ召喚時の立ち位置の研究が必要であーーるっ

○しんくう竜巻
天地の切り札!しんくう竜巻!しんくう竜巻が使えない天地はタダの壁!使い所がけっこーむずいー。

○意外と硬い
頑張れば料理込みで守備力700いけそうなくらい硬かったのが印象でした!ゴミすぎて困った時に壁したらなんとかなった!

○スティックいい感じ
行動時5%聖女と特技回復10%アップ付いてるスティックあるよね。これいいよーいいんだわーー。

☆すたーtんの倒し方
すたーtんはまず、呪文耐性が他のパラ低いので、そこそこ呪文通ります。
ポイント持ってる時でも、進軍爆裂脚が趣味なので、どこかのタイミングで布職に使いに近づいてくるので、そこで袋叩きにしましょう。

関係ないけど、最近革製品でクーズーの革たるものがあるのを知って、気になったので思い切って一か八かAmazonで買ってみました。そしたらめちゃくちゃ軽くてすごく丈夫い印象で無骨な感じの表面なので、メンズライクにもかなり良いと思いました。というわけで会社の作業着用ベルトで使いつつメンズライク用ベルトでも使う超コスパ良いかんじでやってやります!

革製品すきな人達!クーズー調べてみて!おわり
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる