目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

騎士団長

みぅーみぅー

[みぅーみぅー]

キャラID
: DN996-770
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みぅーみぅーの冒険日誌

2021-05-05 22:36:01.0 テーマ:コロシアム

天地のつおい所のみ眺める日誌

天地のつおいところそれは、幻魔と守備力無視のct技だけじゃなく補助もつおい

☆キラキラポーン
魔法戦士、遊び人、戦士、とかのデバフ状態異常技からまもれるのだ!

☆マジックバリア
スパの不意ムーチョとか魔法対策としてかなりつおい
☆マホトーン
やられた魔法使い、レンジャーにとって、かなりムカつく事になる

多分気づいてない人が多いのですが、天地雷鳴士の必殺技は、コロシアムにおいてもかなり強いとおもいます、、、。幻魔が会心ガードを張ってない敵を殺戮します、、。

☆必殺バルバルー先輩
ベストオブパイセン。必殺バフを得たバルバルー先輩はマジでやばい。怒涛の会心ラッシュで稀に超はやぶさでワンパン

☆必殺ドメディ先生
キレるとヤバい先生って居たよね。それですよ!ペチ会心を繰り出すことが出来れば、約1000ダメ出ます。あの杖、、ナニデデキテルン

そこで、わたしが思ったオススメの鉄板アクセが2つあります。
○魔犬のやつ
開幕必殺もそうですが、必殺引いた時に硬くなるようにしとけば、鬼バルー先輩を召喚しやすくなります。
○ムドーのやつ
テンション溜まったらできるなら温存して、しんくう竜巻がつおい

さあ、天地をやりたくなってきたでしょう!
でも基本弱くて難しいから相応の覚悟をもってやりましょう。、
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる