目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥の征服者

ゆうた・

[ゆうた・]

キャラID
: PF145-189
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうた・の冒険日誌

2020-12-31 13:42:02.0 テーマ:ねんまつねんし(1/12まで)

ありがとうございま

いつから始めたか覚えてないですが、今年からドラテン始めて今現在の周りの環境(ちーむ、るーむ、ふれ)に恵まれ自分では結構満足?っていうか楽しいです笑

まずちむの皆さんは始めたての何も分からない時にちむ入った時にいたメンバーがほとんどでそのメンバー繋がりで色々なことを知れたし、エンコンなどにも興味を持つようになりました。

最初の方チムメンみんな始めたてでみんなで迷宮とか行ったりしてアクセ作ったりしたから今エンコン楽しめてると思いま!笑

最近は正直あんま絡みないかもなんですけど笑
これからもよろろです!笑


ぼくるむ3つ入ってるんですけど、フレのぷろていんのルムで活動するのが多くて他のるむであんま募集とかしてないからこれからちょくちょくするんでその時はよろしくです笑

ぷろていんルムの皆さんはでるめぜ実装されたばかりの時にできたと思うんですけど、ルムの皆さんのおかげでデルメゼ少し慣れれたのでほんと感謝してます!

ふれの皆さんはルムとか入ったりしてからあんま遊べてない気がするので来年は誘いま!

ぼくも正守護者とかなら喜んでいくので誘ってくれたら喜びます笑


最後にふれの中でももうこの人よりゲーム内で仲良くなる人はこれから出てこないだろうってわりとまじで思ってるぷろていんについて書きま笑

ぷろろんとは同じちむで最初名前知ってるくらいだったんですが、たしか強戦士で始めて一緒のパテ組んでそっから七不思議とか魔塔一緒してるうちにイン時間同じで毎日パテ組むようになって毎日インしてから落ちるまでずっとパテ組んで遊んでどんどん仲良くなれて、もう今ではドラテン内で唯一気使わないでなんでも言えちゃうフレです笑

正守護者始めたての時どっちも慣れてないのにサポ討伐したいっていうぼくのワガママにも付き合ってくれたり(ぷろろんもワガママ(^^))ぷろろん繋がりでフレもいっぱい増えたし、ぷろろんと仲良くなれてよかたなあっておもてます笑
ほんとありがとね笑

好きな写真載っけときま!
 長くなりましたが来年もよろしくお願いします
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる