目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

いちらん

[いちらん]

キャラID
: HF479-372
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

いちらんの冒険日誌

2015-05-27 21:49:34.0 テーマ:その他

久しぶりの日誌更新!フォステイル、新コインなど

 最近流行りのフォステイルや、バトマス、本日実装の新コイン...

 野生のフォステイルは、前回のヒューザより難儀しております!
なかなか時間が合わず、なんとかかんとかで本日4回目の出会い...
あと1回ですね。立ちポーズと違ってしぐさなのでぜひとも欲しいところ。
街角ではリュート弾くしぐさを披露している人が多数...ボクも欲しいw
 対象のクエストクリアできているのが3キャラだけですが、ログイン時間
もそれなりにあるサブなので取っておきたいですね~。



 そして本日追加されました新コイン!「幻界の四諸侯」!  (なぜ自動撮影のタイミングがボクの死亡時になったのか…!?)

 ふくびき470枚引いて1枚だけ当たりました!

 いつもなら売ってしまうところですが、今回は実装当日にチャレンジする
ことにしました! なぜボクはいけると思ったのでしょうか!ww

 当てた時間がお昼すぎともなるとある程度の定番PTがアップされる
ところですが、なんと今回のオススメPTの例の1つに「踊り子」が!
 ボクの踊り子の出番ですね!いつも宝珠取りにしか出さない踊り子ですが
今回役に立つのであらばやってるぜと意気込み、持ち寄りPTを野良主催!

 1枚購入合わせて2回持ち寄り、1回奢りPTに乗りと計9戦しました!
1回だけ全滅...;;
 現物2x2コ、あとは破片と初日としてはまずまずの結果。

 ちなみにやったPT構成は「武踊魔戦僧侶」
アクバー → ジャミラス → グコラス → デュラン

の順番にやったパターンを最初にやりましたが、役立たず感が半端じゃな
かったですね!グラコスがとにかく寝ない!スリープダガー、ナイトメア
ファングどっちも入らず、ちょこちょこしたダメージ当てて異常に
出来ずで恥ずかしかったw それにアクバーの毒の入らなさといったら… 
輝けたのは最後のデュランを倒すところだけ;;毒→タナトス+フォース
ブレイク入るととんでもない瞬間火力ですよ!

次に
ジャミラス → グラコス → アクバー → デュラン

の順番でやったパターンが早かったですね~。アクバーはザオリクも
するということで先にと思っていたんですが、すぐ寝るしふういんの
ダンスで簡単にマホトーンできたものですから、最初に寝かしてから
すぐさまジャミラスへ攻撃。ジャミとグラコスは毒が普通に入るので
短剣使いにはやりやすい敵ですね。

 デュラン戦で言われて試したんですが、マヌーサが非常に有効ですねー
扇の百花繚乱でさっくりマヌーサが入る!グランドクロスやはやわざが
怖くなくなります。扇もふっといてよかった!

 アクセ合成結果としてはどちらも効果延長でしたので
あまりアタリ感がありませんでした...




いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる