目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

いちらん

[いちらん]

キャラID
: HF479-372
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いちらんの冒険日誌

2015-11-04 02:23:47.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

常闇の竜レグナードIIをはじめて倒した!

 今回は強さ順に下から2番目のIIの日でした。

・・・・・・・・・・・

 レベルカンストしたのでスキル振り直し、
賢者にも振れることが出来るようなのでスキル振り後に
かなり久々の賢者ではございますがレグナードに行ってみました!

 ちょうどお試しPTということで僧侶さんが募集を
かけていたところにすべり込み潜入・・・。構成はパ魔賢僧。

 攻撃魔力寄り、闇10%つけていき、準備okと思ったところ・・・
ドルマ宝珠が無い!! そういえば捨てていたのを
忘れていました... (魔道書宝珠も処分済み;;)

 いざ戦闘!
 皆さんの動きのおかげで開幕即全滅、というシーンがなく
また、パラさんのターンエンド報告のおかげである程度対応が
出来てよかったなぁと思います。全てかわせた
わけではありませんが・・・。

 魔法使いの方と陣を互いに敷き合って呪文を撃ちまくりますが
やっぱり賢者は超陣のみじゃぁ全然暴走しませんね!
超陣の上で撃つ暴走しないドルマドンは悲しい…



 残り5分近くまでHPが赤くならず、しかも生存者と死亡者が
入れ替わりながら蘇生し合ってる中...!



 なんとみとれが2回入り、混乱までしてレグナードの行動不能時間が
あり残り3分強のところで立て直し!呪文をぶち込みまくり 
なんとか勝つことが出来ましたー!


 今回の報酬もなんと赤箱からレグナライト1出ました!

 これで8つです!


 今回やってみて時間ぎりぎりだったので、パ魔賢僧ではIIIは
さすがに火力不足で難しそうですね・・・・・・


 ともあれ、レグナードIIは勝利にて終われました。
PTして下さった方々は次回も時間合えばということで
フレンド登録して下さいました。



 また只今やっているハロウィーンイベント!

 もう決着がついてしまってますがお菓子を渡すと
貰える報酬が魅力的なので、今回も全キャラ分の報酬を
もらえる為にお菓子を集めまくりました!

 狙いは烈火の渓谷にいる「ダーティードール」!

 メインでサブ分のお菓子を全てコイツで集めましたー!
経験値もかなりいいのでレベル上げ目的にもいいですね。


 そして・・・  「レジェンドホース」
 買ってしまいましたー!!

 まだあまり乗りこなせていない(?)ですが
サブ垢と一緒に行動がよりしやすくなりましたね。
高低差があるマップなので引っかかりやすいんですが
こいつで解消!
 ただ、戦闘に入るときに高さが上下するのが
ちょっと酔いそうですね・・・;;
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる