目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

いちらん

[いちらん]

キャラID
: HF479-372
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いちらんの冒険日誌

2016-01-05 17:11:45.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

バトンちゃんうちにも来たよ!

 うちにもきました!
そしてサブ1名の家にも来ました! 家持キャラ6キャラ中2キャラです。
 どちらもグレン草原で、他のキャラは雲海やガタラ、アズラン…
もしや活動人口の多いエリアじゃないとバトンちゃんこない?

 といっても他の住宅地での報告もありますから邪推でしたね。

 セリフも可愛さたっぷりあざとい感じで非常にいいと思いますが
個人的にはドワ子とか人間子供♀が好きなのでそっちでやって
欲しかった・・・w

 バトンちゃんが縦ににょーんと伸びてます。

 お題は「好きな食べ物は?」でしたのでボクは当然、「らーめん!」



 そうそう、数日前に究明者一式を買いましたー。

 邪神の宮殿ボスにあまりに負けるので耐性揃えました!

 ボクは気に入ってますが、ほしーがださいださい言うので
マイコーデで隠してます・・・。

 今回の新装備の見た目はどれもあまり評判がよくないですね~。
しかし着せてみたら案外気に入るかもしれませんよ!


 (日誌更新現在ではまだ勝ってません^^;)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる