目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

いちらん

[いちらん]

キャラID
: HF479-372
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

いちらんの冒険日誌

2016-02-20 21:39:21.0 テーマ:チーム活動

めでたくチームレベル54!そして新カラーの「ブラッド」開放!

 リーダーを中心に毎日チムクエ消化の甲斐あり、チームレベルが
あがって、54になりましたー。

 今回追加はユニフォームカラー「ブラッド」が追加され
追加直後の今回、デザインはボクが担当しました!


 メインカラーにブラッド、サブカラーにオニキスを入れ
メインカラーを立てるようなイメージでやりましたが…!

 このブラッド色はなんともサブが合わせづらかったw
 赤系の色は非常に好きなんですがなんとも難しく、装備の
ドレスアップ配色でもなかなか合わせることが出来なかったので
着ているコーデにブラッド入りはありません…。いつか使うと
思って栽培して売らずに残してはあります。

 個人的には会心の出来です......


 あまりセンスが無いので、他のサブリーダーの皆様^^;
気に入らなかったら言って下さい^^;



 ↓ちなみに前のカラー  リーダーが決めた配色なんですが、実はかなり気に入っておりました。
メインにクリーム、サブにレベル53に追加のカフェラテです。

 白基調が好きなんですが、新色のカフェラテに併せた
やわらかいクリームの白がとてもよく… おいしそうですよね(!?


 次は現時点の上限であるチームレベル55!
追加される新ユニフォームタイプ「アインスリッター」
 めっちゃ楽しみですね!頑張ります。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる