目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

いちらん

[いちらん]

キャラID
: HF479-372
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

いちらんの冒険日誌

2016-04-27 16:00:01.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

覇道の双璧 3獄クリアー出来ました!

 今回もアクセ禁止というヒドイ縛りでしたがなんとかクリアー!

 オートマッチングだと何回やっても勝てる見込みがなかったので
募集しているところに入りました!

 魔法6と盗賊2という攻撃特化PTで、せかいじゅのしずくと葉は
惜しみなく使う事が前提でした。
 しずくはあまり持っていなかったのでバザーで40コほど購入!
価格は1万以上かかるだろうなぁと戦々恐々してましたがなんと7700G程度
だったので助かりました...。

 壁の意識と寝かし維持をしっかり行う事で討伐時間も11分半と
早く討伐出来ました! しずくと葉も10コ程度の消費で済みました。

 盗賊のサプライズラッシュが特によかったですね。
クモノもかなり入っていたのでスタン職としては非常に優秀でした。


 これで枕を高くして寝れる^^ 1獄と2獄はまだですが
焦らずにゆっくり消化するとします!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる