目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

いちらん

[いちらん]

キャラID
: HF479-372
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いちらんの冒険日誌

2016-06-10 02:37:19.0 テーマ:その他

最近のいろいろ! 家とかイベントとか。

 いちらんです!

 最近は忙しくて写真は撮ってはいるのですが疲れて
日誌に手がつかず...久々の更新です。


 先日、家をピラミッドに変えました!チームメンバーのピラミッド宅に
お邪魔した時にピンと来たのでボクも買っちゃいました。
 おたから花びらで手に入れようとするより買ったほうが安いと聞いた
のでバザーで購入! 170万程度で買えました。

 ぎんこうせきの余剰分があったので銀色に!結構いいですよ。


 ちなみに前の家のようす↓(写真は再利用..)

 


 初期の四角い家から一気に最新へバージョンアップでした!


 中はとにかく広い!ハウジングはなかなか難しそうですね。
しかしあまりいろいろ凝ってモノを置くつもりはなく、床下水槽を
設置して広い水槽でおサカナを見たいなーと思い....


 設置!

 一部の巨大魚はサカナコイン化させてしまったので
釣り直して入れてみます!


 とにかく広い空間です。Sでもこんなに広い空間を貰えるなんて
ありがたいですね~。
 ところでお魚たちはすみずみまで泳いでくれるでしょうか…

 

 それと只今絶賛期間中のイベント「ジューンプライドはマジブルー!?」

 報酬の衣装です。部位で頭、胴、足の3箇所。  ステキな妖精衣装ですね。女性側はうまくカラーリングすれば
普段使いによさそうです。早速いちかの方だけ色付けしておきました。
男性側はどう色を変えても道化にしかなりませんでしたね~。
上手に着こなせる方いるのかな~~;;

 イベント内容はフレンド内の書き置きなどで評価が微妙ですが
個人的にはお話的にもクエスト的にも楽しめましたよ。

 サブキャラのも全員分やりましたがストレスなくこなせました。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる