目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

いちらん

[いちらん]

キャラID
: HF479-372
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

いちらんの冒険日誌

2016-10-07 23:41:21.0 2016-10-07 23:41:33.0テーマ:おしゃれ活動

バージョンアップ3.4! 新装備を3種購入♪

 3.4バージョンアップめでたい^^

 新装備を買いました!お金の都合で3種...



 まず戦士用に「大戦鬼のよろい」!  バージョンアップ前のPVにエックス君が着ていた装備ですね。
上がキャミソール、下がスカートって言われてますが・・・
上下一体なのでドレスアップは難しそうですね~~
 ちょっと重戦士装備にしてはスリムフィットしすぎな気も・・・
ダークキング向けにHP、しゅび、みかわし、会心の錬金を買いました。
耐性が毒のみになってしまっているので、このままじゃ他で使えない;;
今後はちょこちょこ汎用的な耐性付を買い足していきます...


 
 次に魔法系装備の「フォーチュンローブ」!  かっこいいですね! 見た目がとても良い^^
 街で着ている人を見たら欲しくなって買ってしまいましたー。
精霊王買ってあったのですが、火闇+5%はとんでもない火力アップです。
 錬金は上下攻撃魔力、きようさ、みかわしと魔専用に。



 そして最後に「トーテムケープ」!
 

 なんとも見た目が先住民的な感じが・・・
ドレスアップ難しそうですが、体下の色を変えて上手に使っている人を
見かけました!
 セット効果の会心ダメージ+100は魅力的ですが両手剣に対しては
特別相性がいいわけでは無さそうですね~。
 一番最後に選んだので錬金は適当になりました!
HP、呪G、眠G、踊G、会心の錬金付を購入ー。


 大戦鬼、フォーチュンは緑石込みで購入したんですが
大戦鬼だけで使い切ってしまいました!

 緑の錬金石は計画的に使用しないとですね><;

 


 
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる