目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

いちらん

[いちらん]

キャラID
: HF479-372
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いちらんの冒険日誌

2016-10-31 13:14:19.0 テーマ:イベント

トリック・オア・トリート! ハロウィンイベント本日最終・・・ 変身も最後~

 どうもいちらんです!

 今回のイベントの一番の醍醐味としては「一定時間種族変更」でしたね!

 大のお気に入りは「オーガ」!
しぐさ、格好、視点の高さも一番よかったという感想。
トップ画像もまもの使い両手剣です。ポーズかこいいですよね~!

エルフフレのコもオガ化していたので一緒に写真をば!  ボクのマイコーデもどれも合っててよかった!
新しく実装された髪型で髪が立っているのはエルフに追加なかったので
今回の変更で試せてよかったですー。
 「オーガは走るモーションが遅いからちょっと・・・」と思ってましたが
そこまで気にならなかったです!

 そういえば美容院券が少し値上がっていたようですが事前に
ためこんでおいて正解でした。
 冒険者ツールのふくびきで選べるんですよね~。


 お着替えリポちゃんもオーガで!ウィキッドセットー!

 あとはドワーフもやりました!
エルフのストーリーNPCで人気(?)キュウスケコスプレ!
この為にヒゲ買いましたぁー!

 ドワはしぐさがどれも面白いですね・・・ 優遇されてると思います!



 あとプクリポもやってみました!
 マイコーデもなかなか。しぐさも愛らしいのが多いですね。
メインキャラならではの数々のしぐさを試させて貰いましたよ! お隣は普段魚子のフレですがエル子化してましたw



 本日で最後ですね!
悔いの残らない変化をしましょう~ ><ノ
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる