目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり団長

アストレア

[アストレア]

キャラID
: KQ930-478
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アストレアの冒険日誌

2024-10-06 00:57:53.0 2024-10-06 09:41:56.0テーマ:フレンド

はじめてのバトン

過ごしやすい季節になって徐々に布団から出たくない朝を迎えているアストレアです

バトンが初めてまわってきましたので書いてみた!

■キャラ名の由来は?
8月生まれの乙女座なので ■アストルティア歴
2012年9月6日に始めたみたいなので12年くらいですね…え、マジで??

■メイン?サブ?
メインになりました
アストレアは2020年5月スタートなのですが元々のメインキャラは別にいました

■誘われたら使える職は?
全職130以上あるからたぶんどの職も出せるとは思う
コンテンツによっては耐性装備ないとか動き方わからないとかありまくり

■職人はしてる?
武器鍛冶ですが55で止まってます(笑)
サブはランプとツボがLv80、道具Lv79、裁縫Lv75
ほぼギルドの依頼納品ぐらい
メイン金策は裁縫の結晶装備だけど最近ぜんぜんやってない…

■日課は何してる?
日替わり討伐とギルド依頼納品
いまはカンストしちゃったけどチムクエ

■誘われると嬉しい事
なんでも!
誘われること自体が嬉しいのでどこでも付いていく!

■暇な時にしてる事
姿見見てるか気まぐれにゼルメアかな

■趣味や好きな有名人は?
趣味はゲーム
いま遊んでるのはドラクエX、APEX、雀魂
有名人は三浦大知さん
歌って踊れるってマジですごい!

■今までにハマったゲームは?
何度もプレイしたという意味ではフロムソフトウェアのソウルシリーズ
休止挟みつつだけどなんだかんだで10年以上遊んでるドラクエX

■きのこ派?たけのこ派
たけのこたけのこニョッキッキ!

■バトンを渡したい人
この日誌を読んだ人ならだれでも!
暇なときに書いてみるのはどうでしょう?
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる