目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわ姫君

あやか・ミニ

[あやか・ミニ]

キャラID
: HQ138-311
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あやか・ミニの冒険日誌

2024-06-23 03:26:13.0 2024-06-23 10:56:42.0テーマ:おしゃれ活動

紋白戦士ドレア♪  久々にモンシロウイングでドレアです♪ 賞品付きクイズあり♪

 
 ↑  最近、バッジエンプレスの立ちポーズがお気に入りです♪

 ↓  クイズです! この仕草はなんでしょうか?
   正解者にはあやかの畑の作物を送りますね♪
   他の方のコメントを参考にしてもOKです♪

 ↓ 背中でフレさんを魅了します♪
  踊り子で壁してますから、魅了注意ですよ♪
  蠍のブラッドに当たらないでくださいね♪・・・笑
可愛くて強いは最強です!
どんなに可愛い装備でも戦闘系ドレアにしないと気が済まないあやかです♪
なお、強いに関しては修行中です♪   笑

今回はモンシロウイングを久しぶりに使い、モンシロ戦士ドレアです♪
蝶の鱗粉感、モフモフ感を兼ね備えつつ強そうに見えるようにドレアしました♪
カラーリングはこげ茶色とクリームにしました♪

最近は蠍3を,サクッと倒してぐっすり寝るのを日課にしてます・・・笑
スコルパイド討伐数が通算272匹になりました!
でもまだ・・・蠍4未討伐です・・・汗


 ↓  早速、蠍3討伐! 
    新しいドレアで討伐した時は記念写真お願いしてます♪
    討伐終わったらすぐ出て行ってしまう方対策で、
   「お写真ご一緒いいですか♪」を
    よく使うセリフに定型文で入れています♪  笑


 ↑ 強制退去になるまで、記念写真にこだわるメンバー!
  最後はサボテンダーでしめました♪   笑

いいね! 105 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる