目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわ姫君

あやか・ミニ

[あやか・ミニ]

キャラID
: HQ138-311
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやか・ミニの冒険日誌

2024-10-06 22:50:17.0 2024-10-06 23:36:08.0テーマ:おしゃれ活動

バトン日誌♪ 久々のバトン日誌、ご指名により書かせていただきました♪

みさきさんからのバトンのご指名で、久々にバトン日誌です♪
 何回も書いているので、知っている方も多いと思いますが、
 最近フレさんになった方も多いので、改めて書かせていただきました♪

新しい写真がないので「寝る♪」の写真をいっぱい入れちゃった♪



■キャラ名の由来 (何回も書いているので知っている方はスルーで)

ドラクエ10始めたときのキャラ名設定の時「あやか」と入れたら、「68人います」
と出ました(現在「あやか」は1500人以上います←サブ改名の時に確認)。
オンラインゲーム初心者の私は、一人もいない名前にしないといけないのだと思って、
いろいろ試した結果、「あやか・ミニ」と入力したら「その名前は一人だけです」
みたいなコメントが出たので、この名前にしました♪

ミニと入れたのはリアルミニだからです♪
学生時代にクラスに「あやか」が二人いたときに、
いつも「小さいほうのあやか」と呼ばれていました・・・笑

名前が変更できるようになってから「あやか」にしようかなと思ったこともありましたが、「あやか・ミニ」が定着したので、このままにしています♪


■種族と人間姿

 種族はエルフです♪ 一番可愛いと思ったから・・・単純・・・笑
 人間も一番小さくしています♪  
 リアルミニなので自分の分身のつもりです♪

 髪型はこだわりでエルフの時はショートヘアにしています♪  
 髪型をロングにしたくなったり、いろいろ変えたくなった時は人間に変身しています♪



■メインかサブか
 名前からサブと間違われることもありますが、メインです♪
「あやか・ビッグ」いるんですか? とよく聞かれます・・・笑

■誘われた時に使える職は?
 
 基本前衛・攻撃職です♪ 魔物使い、バトマス、武闘家、魔法使い
 聖守護者のゴリラで魔戦をやってから、壁が下手なのに(笑)壁職が好きになりました♪
 ゴリラ・・・魔戦・パラディン
 レグナード・・・パラディン
 ウィリーデ・・・パラディン
 バラシュナ・・・杖魔法使い
 デル・蠍・・・魔物使い、壁なら踊り子

 回復系・蘇生系は苦手です!
  ・・・周りが死体だらけになるので・・・笑

■職人してますか?

 なんちゃって裁縫職人ですが、レベルMaxです♪

■日課は何してる?

 福引、日替わり討伐、週替わり討伐、強ボスでオーブ集めと特訓


■誘われると嬉しい事

 蠍3・4
 ウィリーデ1
 バラシュナ2・3
 デルは2までしか倒せない
 ゴリラはゾンビ戦法なら魔戦・賢者、壁ならパラディン

 カッコ可愛いドレアで強い敵を倒すのがドラクエ10のモチベになっています♪
「可愛くて強いは最強です♪」が私の目標です♪





■最近嬉しかった事

 最近というわけではありませんが、
  戦闘音痴でいつもいろいろやらかしますが、
  それでもいろいろな討伐に皆さんと一緒に行けることが楽しいです♪

 リアルでは、仕事で車を運転する機会ができて、
  徐々に車の運転に慣れてきたため、
  友人と一緒に車で旅行に行けるようになったことです♪
   車の運転は超慎重なのでスピード出せないんですが・・・
  
  それまでは助手席専門でしたから・・・笑


■最後に一言!

 踊り子で蠍4討伐して称号がとりたい・・・
  ですが・・・いつまでたっても蠍4に勝てません!
 蠍4に勝てた時には大々的に日誌で報告しようと思いますので、
 誰か私を蠍4に勝たせてください♪  
 ↑ 君が下手だから無理だよというご意見・・・もっともです・・・汗





■次にバトンを回す人

 前にバトンの指名したらすごく悩んでしまったフレさんがいたので、
 バトンの指名しないことにしています・・なので好きな方お願いします♪

いいね! 87 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる