目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたて生まれたて

スリラン

[スリラン]

キャラID
: MT556-085
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スリランの冒険日誌

2022-09-18 19:33:39.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ルムイベ「複数ボス討伐競走」ありがとうございました!!

9月17日、僕のルームでルムイベが行われました。
総勢自分含め20人の方が集まってくださり、5ptで競い合いながらめちゃめちゃ楽しんでわちゃわちゃしながら終えることが出来ました!参加してくださった方ありがとうございました!!!

ちなみに結果の方はこちらです。


1位 うぃち ココア アッカ るーみゃpt
記録 デル1勝 シュナ4勝 計5勝

2位 リク アキナル はるたけ くろpt
記録 デル1勝 シュナ2勝 計3勝 タイム合計26:42:58

3位 でれすけ チョコ カフカ タカナpt
記録 デル1勝 シュナ2勝 計3勝 タイム合計29:16:21

4位 スリラン レイチェル あめ ぼんぼんpt
記録 デル1勝 シュナ1勝 計2勝

5位 りん ひめちゃま けいと リアpt
記録 ジェル1、サソリ1、デル1を1勝ずつ←????


でした!
個人的な予想としては、得意なデルさそりでポイントを稼ぎ、シュナは同点対策としてptによって倒すかどうか分かれる、と思っていたのですが、結果は慣れているデルをあらかじめ勝っておき、倒し方を忘れていつつも難易度が低く早く倒しやすいシュナがたくさん倒されるという結果になりました。今回の結果を見つつ、次回開催時のルールの参考にしようと思います。 第1回スリルムイベではトラブルが起きたのですが、1つ目は人数不足による人が余る事件で急遽何人か集まって貰うことにより開始までに時間がかかってしまいました。ここは反省ですね。

2つ目は、まさかのチョコちゃんが利用券きれてコンビニダッシュすることになるというものです笑
その間、30分くらい間があったのですが、りんptがジェルさそりデルを倒していてくれて、そのタイム予想を間に挟めたおかげで何とか繋ぐことが出来ました。つまり、記録のあの3種ボスはこの産物になります。面白かったし、個人的に時間繋ぎにものすごく助かったので感謝しています。本当にありがとう!

3つ目は不手際が目立ったことです。慣れてないから仕方ないかも、、?多めに見てください(´・ω・`)次回に繋がるよう反省を活かしたいと思います。


以上がルムイベ結果報告になります!優勝したうぃちptおめでとうございます!参加してくれたみなさんもありがとうございました!!

こんな感じで楽しくわちゃわちゃしながら上手くなっていくためにたくさん活動をしているルムですので、是非気になった方ご連絡を頂けると嬉しいです!では!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる