目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛の羅刹王

みかんたろう

[みかんたろう]

キャラID
: EG637-696
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みかんたろうの冒険日誌

2024-06-18 00:04:41.0 2024-06-19 12:44:01.0テーマ:フレンド

新規フレンドさんへ!

こんばんは!
最近いろいろと新しいフレンドさんが増えたので、個別にご挨拶したりもしていますが改めてこの場を借りてご挨拶を。

ほぼ毎日インしてますが、平日は社畜なので帰宅~眠くなるまで遊んでおりマス。作業してるときはあれですが、水色の暇だよ~っていう表示の時はぜひ気軽に声かけてもらえると嬉しいです!

週末はYoutubeで配信したりしてるので、個別に遊ぶっていうのは配信してる時以外になっちゃいますが、よかったら覗きに来てくれたらこれまた嬉しいです:D
フレンド(リスナー)の人達はいつもありがとうね!

コインボス行ったり、すごろく行ったり、エンドボス行ったりなどなど是非あそんでもらえたらとおもいます!
ちなみに最近けっこうエンドフレさんが増えたのですが、Ver6.0までしか進んでないので聖守護者であればシッポ振ってお供させていただきます;P
聖守護者は羽根を集めたいので(つよさⅠ~Ⅱあたりを)ゴリゴリに全部周回したいんですけど、もしガンガン誘っちゃってもいいよー!っていう人がいたらこの日誌に反応してもらえるとマジで誘いますんで、自分と同じ初心者の人や、初心者の練習に付き合ってやらあ!という優しいひとも是非…!
(これが得意とか、これが好きとかあったら教えてほしいかも…)
水色表示になってたら高確率でお声がけさせていただくと思いますんで、そのときはぜひ~!!

あと、自分は配信をやっているというのもあってVCもできるし、DiscordサーバーもあったりするのでVCしながらのほうがいいとかであれば言ってください~!
※勝てなくてめっちゃキレる人とか過度な指示厨とかはさすがにキチィっす^^;
どこチャでのお話もOKだけどSwitch勢でキーボードないので返信遅いの許してください…

あくまでエンジョイ勢なので、動きもミス多かったりやらかしたりすることが多いけど、せっかくフレンドになったのだから一緒に遊べたらうれしいです~!!
ディスコ鯖に入ってくれてるリスナーフレンド達もまた遊びましょう!

何卒っ!!

そういえば、このアカウントで日誌書くのはじめてかも…
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる