目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ伝達者

アキオマン

[アキオマン]

キャラID
: VN140-145
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 踊り子
レベル
: 90

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アキオマンの冒険日誌

2014-02-09 04:16:59.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

チームでピラミッドへGO♪

チームメンバーとピラミッドへ行ってきました♪
パーティー構成は、まもの使い(わたくし)、魔法使い、魔法剣士、僧侶という感じになりました。わたくしは、序盤、両手剣のぶんまわしで攻撃しつつ、ボス的なやつ出てきたら、タイガー(MPに余裕があれば)というような戦い方です。わたくしが装備している聖王の両手剣は、麻痺4%付き。これが、いい感じで発動しまして、4層まで攻略することができました。んーどうやら、まもの使いは思った通りに育てることができているようです。
この勢いで、強ボス戦などでもがんばりたいですなー♪
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる