目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セレドの名誉子供

チュチュ

[チュチュ]

キャラID
: MD298-543
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 90

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チュチュの冒険日誌

2015-10-03 21:47:46.0 2015-10-03 21:52:22.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

3.0はじめました


フレリスのえるおの居場所が「????」になっているのが
いやなので、がんばりました!



色があまり好みじゃないけど、一度も王家?の迷宮?に行ってないし
LV20のままだし課金服もプレゼントしていないので贅沢は言いません




このタイミングでしか撮れないのでは?と思って撮りました
このポーズは彼のアイデンティティなんだね クール(笑)



セーリアさんにおかれましてはクイーン候補おめでとうございます
わたしのまわりでは裸足と黒髪ロングが最高という意見が多かったです

わたしは「リゼルコがクイーン候補になれば運営もフィーロきゅんを
ナイト候補にせざるを得ないだろう」というきわめて純粋な動機で
リゼルコを応援してました

フィーロきゅんはともかく、リゼルコはぜったい票が分散したと思う…

ダークフフフムもたおしました
これで今後おさんぽえるおが出てもばっちりです!

行ける場所が増えてうれしいなあ


ところで先述の通り王家の迷宮は一度も行ってないのですが
それ故に一度もアナザーに行ったことがないためアナザーに行かれると

「えるお       ?????
    バトLV85 王家の迷宮」

となることが判明しました これはたいへん
今後はいまさら王家の迷宮をがんばりたいと思います

雑な証拠写真

よーし枝と鉱石拾うぞ!ってバザー見たら枝3,000Gで白目剥いた
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる