目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

クリムゾントルネード

ケイ

[ケイ]

キャラID
: KE890-896
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ケイの冒険日誌

2017-10-17 08:53:26.0 テーマ:レベル上げ

宝珠ぅ 宝珠ぅ

姉さん 事件です。


ようやく 主要な宝珠と欲しい宝珠が全て集まりました。

2玉の宝珠が全然出なくて大変でしたがね、
勿体無い精神発動で、宝珠の香水なんて使えないからさ、
欲しい宝珠を持ってるモンスターばっかりを狙って毎回 1000匹以上 闇に葬ってきました。

レベル上げもそうだけど、地道にモンスター倒して行くのって割と嫌いじゃないなぁ と思う。
技の威力とかも検証できるし。



まだ各石版に1個ずつしか穴を開けてないので、バトマスと占い師の宝珠しかセット出来てないし、まだセット出来てない宝珠もある。
いずれはもう少し宝珠をセットしたいなと思っています。



そうそう、
まだ知らないよって人の為に『閃き系の宝珠』について教えてあげるんだからねっ!



宝珠の中にもレアなものがあって、
特に光の宝珠の、『◯◯の閃き』という
閃き系の宝珠なんかがこれに該当する。

閃き系の宝珠とは
各職業の『必殺技のチャージ率』をアップしてくれる とんでもねぇ宝珠なんだ!
わずかに 0.5%ずつしかアップしませんが、その威力たるや 


通常、必殺技は1度発動すると数分間は発動しませんが、この宝珠を付けると常時発動する可能性があります。
下手すりゃあ 2連続で発動って事もざらにあります。
シェンロンもびっくりなその玉の入手方は、
今の所
『魔法の迷宮』『試練の門のボス』
『達人クエスト』
上記三ヶ所でしか取れません。
故にレアかなと思っている。


運が良ければ、気付かぬうちにゲットして手元にある人もいるかもしれないが、もしそうじゃなければそろそろ狙ったほうが良いかもね!
メインの職業の分くらいは!

始めたばかりで、達人クエストの報酬を石版に、変えたい気持ちはわかるが、
ちょっと待ったヤングマン!


おすすめなのが、達人クエストの報酬を宝珠にする事!
特に光の宝珠だけは
『特技の宝珠』と『必殺技の宝珠』が選べる!!


自分の職業のが貰えるかは運要素もあるけど、
『◯◯の閃き』の宝珠が確実に貰えるぜ!

みんなもトライしてみたほうが良いよ!!
強くなって、強い魔物をひと狩り行こうぜ!



うぇぇえええええええええーーーーいッ!!!



赤!!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる