目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

冥骸魔両断する者

ジョイ

[ジョイ]

キャラID
: YK429-361
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジョイの冒険日誌

2020-01-09 18:17:22.0 2020-01-09 18:21:25.0テーマ:ねんまつねんし(1/12まで)

今日から俺は! 〜誕生日をセルフプロデュースしていくオッサンの話〜


新年明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

Twitterで仕事の愚痴ばっか呟いてたら、オガ子ちゃんに
「おっぱい揉んでいいよ!」って言われた僕です、どうも。

アレだね、俺クラスになるとおっぱい方から寄ってくるよね()



中の人の話、1月8日が誕生日なんすよ。
山羊座のA型、真面目で几帳面な努力家←

同じ誕生日の有名人は金正恩と小泉純一郎
どちらも変わり者の独裁者だね(*´Д`)
はい!ジャンガジャンガ

普通に希望休取って1日ゲーム三昧するってだけの話なんだけど
せっかくなんで記念日にしたい


そう!万魔の塔デビュー!
紋章初ゲットぉ!(希望

僕はサブキャラなんでストーリー進行は適当だったんだけど
新アクセ、紋章のおかげでキャラ格差が出来てしまった…(*´Д`)

紋章格差ですでにトッププレイヤーは蠍Ⅲを5分とかの世界
何としてでも早く手に入れてヒャッハー!したい\(゚∀゚)/


1軍メイン、ドワ子いちのとエル男まはらはVer5は発売後すぐにクリア
2軍サブ、エル子とうやさんとドワ男ジョイたん(俺)はVer4放置…


時間作って黙々とストーリー進行する日々…


そして!ついに前日の7日にファラザードに到着
Twitterで万魔デビューするって行ったらフレが一緒に行こうって
声をかけてくれた゚+.(*ノωヾ*)♪+゚キャッ

あたぴの初めて捧げちゃう☆



ついに万魔デビュー!
みんな上手だから一発で30万クリア♪


誕生日なんだからハルファス出るよね?(n‘∀‘)η
空気読めよな、運営さんよぉ!!


結果は…ハルファス・ハルファス…


えっ( ゚д゚)


そこはグレモリー・グレモリーでもいいのよ?
大阪人的にはオイシイやん?(笑いを取りに行くスタイル


その後、合成行ったら2個しかないハルファスなのに会心合成きた


えっ( ゚д゚)  リーネもデレた、さすが俺


運営に愛されて過ぎてこえーわw
ジョイたんゼルメア運もベルト運もいい笑



自分の誕生日を自分で盛り上げていくスタイルだったのに
思いの外、色んな方に祝っていただきありがとうございます!!

中には高額なプレゼントにドン引き( ゚д゚)
カラダで返します笑

…ありがたくちょうだいいたします
でも最大のプレゼントは声かけてくれたり
一緒に遊んでくれることなんだよね(*´ω`)



相変わらずのヘタレだけど常闇Ⅴも頑張ります
称号欲しいしさ☆

守護者、万魔ならいつでも行けまーす♪
また遊んでくださいませぇ(*ゝω・*)




チャオ☆

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる