目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

冥骸魔両断する者

ジョイ

[ジョイ]

キャラID
: YK429-361
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジョイの冒険日誌

2020-08-16 03:09:21.0 テーマ:フレンド募集

レギロガ! 〜犬と骨〜


結論から言いますと
まだ10分切れてません!(┛◉Д◉)┛彡┻━┻ムキー

現在のベストタイムは10:33
もうちょいだったんですけどね…


レギロは自分もほんと苦手で
称号戦以来遠のいていたんですけど
今は楽に勝てる様になったんですよね

実際、野良だと耐性ブレス100だけで勝ててしまう
ほんと野良見てると耐性欠けとかテキトーな人が多い

フレさんにもちらほら闇100の人が増えてて
7〜8分台の討伐動画も闇100占い師さんみたい

闇100ヒャッハーしたくてゼルメア行ったら
あっさりアビス闇28が出まして…やっぱり俺愛されてる笑

てぃもさんのブログでもレギロⅢサポ討伐の記事が上がってて
闇100ブレス68の神装備

えっナニソレ。
滅却入れば全部無効じゃん!( ゚д゚)


まぁそこまで装備は買えないし、これ以上のゼルメア運も望めないし
現状、闇100ブレス54氷30でやってるんだけど

これがけっこー耐えれます
ブレスダメージ1500程なんだけど条件次第でまぁまぁ生き残る
死なない聖女剥がれないって強ない?

もうちょいブレス積みたいんでブレスガーター理論値買ってくれください
バッツ先生よぉお!!!

そしたらブレス58に…
あっ60にならん笑





はよ10分切ってイカちゃんとか常闇5やらないと
めっちゃ置いてかれてるw

良いんです
みんなが楽に倒せるようになったら出荷してもらお

いやいや…まじで練習しなヤバいな
またご教示、お付き合い願います(土下座


写真は闇100占い師用ドレア
アビスだからイメージカラーは赤と黒
いつも通り厨二病全開( ゚д゚)


一応書いときますが
【レギロ大好きフレンド募集中】
一緒にワンコのお散歩しましょう

たまーに変則とか少人数とか(苦手ですけど
とりまタイム縮めたいのでよろしくです❤(ӦvӦ。)






闇100なったら聖守護者の指輪作らんで良くなった件
えるおの方は完成した☆
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる