目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

冥骸魔両断する者

ジョイ

[ジョイ]

キャラID
: YK429-361
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジョイの冒険日誌

2020-10-06 18:21:25.0 テーマ:フレンド募集

レギロガ! 〜10分切りへの道〜


\すしざんまい/

11月からすしざんまいコラボですね
昨日はドワ子ちゃんと魚男さんとオフ会中華だったんだけど
来月は寿司オフ行くぞい♪



以前、ルムリダに
「えーん(T_T)レギロ10分切れないよーぴえん」
って言ったら
「じゃあ回線良くなったら行く?」
って言ってくださいました
「ブレス誘導してかわす私の全盛期の実力を見よ!」
なんとも心強いルムリダ


しばらくレギロⅢの日に僕が夜勤だったり
フレとタイミングが合わなかったり
野良で良さげな人がいなかったりで
ゆるゆる放置しておりました


ルムメンとそのフレさんを召喚してTA
開幕、僕がグダって2分ほど攻撃出来ず
1戦目は11:09
ううーん(・ัω・ั)

これ2匹纏めるのと占いに聖女で生かすので行けそうね〜って事で
2戦目

18分魔触 からの〜 15分黄色

結果 【8:55:17】

いやったぁぁあああ!!!!
っしゃァァああ!!!!

目標だった10分切れて嬉しいぃいい。゚(゚´Д`゚)゚。
みんなアザッスアザッス

タイム詰めて7分台目指す予定は特にないけど
レギロガ大好きなんで何でも行きます!(主に3

レギロ苦手な人も多いでしょう?理不尽だもん
その理不尽を力で叩きのめす!
これチョー気持ちいい!!!

誰よりも殺意あります(๑•̀ㅂ•́)و✧
また遊んでねぇ
称号戦、変則、TA、少人数いけます
(少人数、火力落ちる事より殴られる頭数減るのが不安……


ここ眠くなるよ( ˘ω˘)スヤァ

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる