目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

冥骸魔両断する者

ジョイ

[ジョイ]

キャラID
: YK429-361
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジョイの冒険日誌

2020-12-07 14:02:13.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

#ドレワン 表彰式!


12月5日ドレワン表彰式に行ってきました(*´ω`*)

#ドレワン とは?
Twitterで行われるドレスアップコンテストで
前身のマスドレ(マスターオブドレスアップ)を
レオさんみるくさんが引き継いだものって感じかな

告知から表彰式まで約一ヶ月、本当に長い戦いだった…(遠い目


僕はサブキャラ含め、4キャラにて応募
上位5名の入賞の通知が来たときはほんとびっくりしたw


控え室の様子
もうね、みんなかわいい///
と同時にメンバーがヤバい。
だってな、○ーくんとか○クサルさんとか敬愛するドレスアッパーさんばかりじゃん。この場違い感。もしかして入賞通知は間違いだった?(汗


逃げ出したい気持ちと「かわいいねぇ!かわいいねぇ!」の
気持ちでいっぱいだった


壇上からの様子
普段は下から授賞式見てますが今回は壇上(ひっ
表示制限かかって全然映らない。人多すぎて見えないんで
You Tubeの放送見てました


この段階ではまだ誰が1位か分からないんです
5位から順番に名前が呼ばれて中央でパフォーマンス
3位以上はランウェイなんです(汗


5位…4位…
まだ名前が呼ばれない


ひえっ、ランウェイ確定じゃん


3位…2位…
ちょっと待って?



結果は 【こども男性部門 1位】



うそおん
ランウェイ歩いたことあります?僕はないです(キリッ
持ち時間90秒でアピールポイント8箇所、定型文8個
歩くって難しいんよね。スティックゆっくり入れないと走っちゃう
不慣れなアピールの中、会場の応援白チャを見る余裕もなく
なんとか無事終了



見よ、この圧巻メンバー
参加することに意義がある!くらいで参加しましたが
尊敬するドレスアッパーさん達に生で会えて良かった


ドレアを通じてみんなと交流出来たらいいなー


長きに渡るドレアバトル終了したんで
これからは常闇聖守護者バトルを頑張ります!


デルメゼもっと慣れたら他の守護者ツアーもしたいよ
犬骨も寂しがってるよ?///


今後ともゆるゆるっと頑張りますので
遊んでくださーい☆(ゝω・)v


いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる