目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

冥骸魔両断する者

ジョイ

[ジョイ]

キャラID
: YK429-361
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジョイの冒険日誌

2022-01-08 14:52:15.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

やっぱりレギロがすっきー!!


レギロⅢが好きなんだけど最近の野良はアレだし
レギフレとイン時間が合わなくて
最近はレギロへ行けず…
野良で組んでもグダグダ過ぎて楽しくもなく…


そんな時、Twitterでメルティーさんが
レギロ、ドドン、おジェル、DK等の
#不人気ボスDMルーム の募集をされていたので
えいやっと勇気出して参加させていただきましたー!!

昨日はレギロⅢの日
早速募集にノッたんですが人が集まらず
「3人討伐でもいいですか?」
「初ですが殺りたいですー!!」(殺意だけはある


内心、プロのお二人の前で
粗相しないかビクビクだったけど
初挑戦、一発目で勝ち!!

3人討伐済です!ヤッター!\(^o^)/

プロのお二人から色々教えてもらって
占いならブレスのが強いよ〜とか(当たらない前提だから
占いまよけ、天地ひきよせですっ
僕は今、闇100氷74でやってるんだけど
これだったら僧の方がいいかもね〜って練習始めたいなぁ
(ひよんこさんは闇100氷100です

TAっぽいことやれるフレが欲しい(*´﹃`*)

伸びしろですねーーー!?

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる